ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:店長
削除依頼
2007/08/30 10:59:44 (8CGS.wD4)
更衣室にカメラを仕掛けたり、携帯を見たり、財布やプリクラを見たり、バイトの女の子達のプライベートは見まくってます。携帯を見ると今その子がどんな状態かわかるので、嫌な事があった日とかには飲みに誘って「なんか君が悲しんでる気がしたから誘った」とか言えば案外あっさり食えます。先日食べた美奈は高3で携帯には彼氏と別れたメールが。この手のパターンはもう慣れたので早速誘って慰めた。店を出たら「美奈を包んであげたい」と抱きついてキス。ホテルへ。彼氏が忘れられないのか、泣きながら腰を振る美奈。最後は「なんかスッキリしました、ありがとうございます」と大満足。ただ何人も相手をしてると本気で惚れてくる女もいる。そうなるとかなりめんどうなので、仕事を続ける為に食った後しっかりケアしなければいけない。休暇の少ないサービス業、これくらいやらないと割にあいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:女子
2007/09/16 15:48:29    (FqoMx51G)
君が悲しんでる気がした とか言われたらキモいと思うわ笑
ガンバレ、童貞くん。
9
投稿者:(無名)
2007/09/14 03:03:31    (mp2zGwk.)
ただ店長と書いてもな 業種も書けよ
8
投稿者:(無名)
2007/09/11 19:57:24    (CqCVnKUn)
それ何て題名のエロゲー?ww
次終わったら貸してww
7
投稿者:(無名)
2007/09/11 17:59:04    (QM15JvSK)
ゴミ以下だな
6
投稿者:(無名)
2007/09/09 23:37:58    (RvwF80qO)
妄想男だな!
5
投稿者:(無名)
2007/08/31 18:40:56    (xdPI4L6R)
かわいそう。
バカだからしょうがないやんな?
4
投稿者:(無名) ◆emJX8Jbvjo
2007/08/30 13:15:19    (Do67pI58)
携帯を覗いてバイトを食う店長なんて最低 それくらいしか妄想でもできないの?気が小さすぎ
3
投稿者:(無名)
2007/08/30 12:26:37    (yW.OZMU4)
このての妄想はありがちだよね。
2
投稿者:たく
2007/08/30 11:09:51    (xgOIo6pZ)
今どき鍵が掛かってない更衣室に携帯や財布を置いたままにする奴なんていないよ店長だから鍵を持ってるとか言いそうだけど見つからずに何て不可能に近いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。