ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近は

投稿者:ゆう
削除依頼
2007/07/26 04:14:40 (gmluvJHF)
わざとお金に困ってる子に貸してるんですが、
大体が期日の日に金利を払う日になっても払えません。
なので呼び出して話をしてもやはり返すのは難しいっていう感じになるので、
どうしても今日返してもらわないとって感じで詰めるとほとんどの子がもう少し待ってください。
って感じになる!
そこで借用書だけじゃ信用出来ないから裸の写真撮らせろと言うとほとんどが私が悪いからしょうがないですと素直に脱ぎます!
たまには金利分はフェラで勘弁してください。
と言ってくるやつもいます。そんなやつはすぐパターンに入るので必ず金利の日になるとお金を払わずにまたフェラでときます。
そんなやつはフェラだけじゃあ金利も追い付かないよ!と少し言うとじゃあはめてもいいですからと言ってきます。
んでホテルに行くのですが私はSなので絶対に縛る器具があるような所に行きます。
それで金を借りてる立場なので嫌々ながらも縛る事を拒否しません。
縛って自由を奪ってしまえばこっちのものなのでバイブ差したまま逝くまで放置したり、おしっこ漏らすまで触り続けたりそれで女の子が逝ってしまえばこっちの物なのでビデオカメラを取りだしはめどりしてやります、かなり嫌がりますがち○ぽを入れると素直に逝き倒します。
今まで一番態度わるかったヤツは浣腸五本してやりました、見ないでーと言いながら泣きじゃくりますが、結局縛られてるので垂れ流しです。
その後少し放置してやると泣きわめき出すのでそこではめてやるといつの間にか泣き声が喘ぎ声に、
結局その子はかなりの好き物だったのでその日も何回もはめる事に、
続きはまたかきまーす!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/26 10:14:40    (edLdUmNi)
誰もいない、れす
あほかこいつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。