ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/23 23:33:32 (yGufXn31)
私立高校の教諭を勤める者です。最近では、小学校からパソコンを授業で教えていますが、それはウチの高校でも同じで、PCルームが学校にあり、実習なんかはそこでやったりします。そのPCルームの管理をやっているのが一応、私になっています。

しばらく前の職員会議で、デジカメを備品として購入することを提案し、それが通ったので、PCルームには備品として10台のデジカメが置かれています・・・割と安いタイプですが。普段は学校活動などで使用し、クラス新聞などの作成に活用したりしています。

ただ、これは申請すれば3日以内の生徒への貸し出しも可能になっており(デジカメの購入と同時に提案をしたのは、やはり私ですが)、借りたい生徒は私に申請書(当然、用途などを書くようになってます)を出して借りていきます。

ほとんどの生徒が、用途は普通に「家族の写真を撮る」とか書いてます。学校から借りたデジカメの中には、32Mのメモリーカードが入っているので、通常なら30枚前後は撮影できる状態で、デジカメを借りた人間は、メモリーカードの中身を消去した状態で私に返却するように決められています。

もちろん、みんなキレイに消去した状態で戻してくれるのですが、実は、ある方法で消去したデータを復活させることが出来るんです。私は、生徒が借りていったカメラを受け取ると、こっそりメモリーカードだけを別のものに交換し、自宅に持ち帰って、ファイルの復活作業を行います。

この中身がすごい。・・・うちの学校は一応共学なのですが、学科の関係で男子生徒はほとんどおらず、女子生徒が9割以上を占めているのですが、メモリーに残ってる写真に多いのが、友達と遊びに行った時の様子や、家族やペットとのスナップ写真。ここらへんは普通ですよね。

たまにあるのが、自分でこっそり撮影したと思われるセルフヌード。鏡の前でパンツ一枚になって撮ってるものや、全裸、下着姿などが拝めます。ごくたまに、自分のアソコを思いっきりアップで撮ったようなものまで・・・!本当にごくまれに、ですが。

さすがに彼氏とえっちしてる所を撮った子はいないですが、今までに2人、ひとりえっちをしながら、その様子を撮った子がいました。やっぱり、「見られたい」というマゾヒスト的な願望があるんでしょうね。きちんと消したはずなのに、そんな自分の姿を見られてしまうとは、本人たちは思ってもいないでしょうが。

その子がいるクラスに行くと、ついついその写真を思い浮かべて興奮してしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。