ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/12 04:16:05 (V/bPfL8d)
不動産営業をしています。9才上の先輩と営業に出たときしちゃいました~。ちなみに私は23で胸はDカップ背は154*49です。案内が終わって車に乗り込んだ時、急にキスされたので目をつぶっちゃいました。「みんなには秘密だよ」と言って絡ませてくるの。もう、目もアソコもうるうる。私の目がしたいって言ってたみたい。「ゆいかはセックスは好き?」と聞かれました。「…スキです。」でラブホに入りました。EVの中でも抱き締められてキスしながらおしりを撫で回されました。会社帰ってばれるとまずいので部屋入ってスーツはすぐに脱ぎました。森上さん見てるの。ブラウスにパンティ姿になったとき後ろから腰を抱いてくっつけてきたんです。わあ、いい感じと思って、ちょっと味わいました。おしりの左右にくっつくだけでパンツ越しのアレが分かるんです。森上さん腰押しつけながら片手はブラウスのボタン外してる。ちょうど鏡にわたしのブラから胸がはみ出してるところが写ってる。「やらしいね」そのままソファに座った森上さんのおチンチンをしゃぶりました。自分でパンツもさげちゃった。大きさは普通くらいだけど堅さがすっごくいいの。生き物みたい。弾力があるっていうか。亀頭のほうをチュパチュパ。竿をペロペロ。気持ちいいみたいでわたしがくわえたら髪つかんできて。一回いっちゃった。もちろん飲みました~♪ 携帯でちゃっかり写真とってるし。で、チュパチュパなめてたらまた立ってきたのでそのまま森上さんの上に座っちゃった。もうぬるぬるで、恥ずかしかった~。もうじぶから入れたようなもんだし。結合見ながら、すこうしずつ飲み込んでいくの。ああ、声がでちゃう。でゆっくりとわたしが動いて出し入れするの弾力がいいからずっと感じっ放し。森上さん乳首かんでくるし。またがったまま顔つかまれて「かわいいね最高だよ」って言われちゃった。わたしもう息切れ切れでいきまくりの顔みられちゃった。その後バックからもされてパンパン打ち付けられました。胸ももまれて揺らされて。淫乱て言葉がぴったりだと思ったよ~。そのあとあお向けにされて突かれて胸に出されました~。これから毎週金曜は仕事さぼって落ち合うことになりました~☆あーはやく喉に入れたいなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。