ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の彼女

投稿者:大輔
削除依頼
2004/01/13 13:59:44 (QALAsDzV)
婚約者がいるのですが、彼女はフリーのデザイナーです。大口の契約をしてくれそうな社長からセクハラされていたのですが、このご時世これだけのお金になる仕事はそうそうないらしく抱かれる覚悟を決めて去年の暮れにホテルに行きました。
僕に許可を求めていたのですが、僕は仕事をもらうためなら構わないと言ったので
決心がつぃたようです。いきなり社長のを飲んだらすごく喜んでいたという報告を受けて僕も興奮しました。僕と結婚してからも関係を続けるなら仕事は継続してあげるという申し出があり、2人で相談して受けることにしました、やはりこの不況なんで仕事は欲しいですから。社長はs気が強いのか、先日高級ホテルに2人で呼ばれ僕の前で彼女を抱きました。自分の愛人ということを僕に思い知らせるのが目的だったようですが、もっと屈辱的だったのはその社長は少し変った趣味があり
仁王立ちになった社長のアレを僕がしゃぶるように言われました、
彼女には秘密にしてもらったのですが、お小遣いほしさでそこまでやる自分も情けない反面社長の精子を飲んだ時彼女も仕事のためこれを飲んでいるんだと思うと
また興奮しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。