ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生の時

投稿者:
削除依頼
2003/10/28 05:25:20 (74/FG00M)
小学生の5年の6月、友達Aのお母さんにやられかけた。
大人のキスを教えられ、全裸にされ、フェラされ、あそこを舐めるように僕の顔の
上にまたがってきた。あまりにショックだったので、フェラで勃起したあそこは萎
えていたけど、無理に入れようとした。6年になったら、同じクラスのB子のお母
さんに窒息しそうなくらいキスをされた。
6年の3学期にCから電話入る、でも本当に話しがあったのは元教師のCのお母さ
ん「OO君、中学生になったらAクンのお母さんとB子さんのお母さんに気を付け
なさい!4年生の参観日の帰宅途中、私の前に歩いているお母さん同士が、中学生
になったらあのこ誘う、中学生だったら身体は大人だ。いや、私はあのこだったら
5,6年でもでもいい!欲求不満溜まってるんじゃないの?」と言う会話を聞きな
がら帰途に着いたそうだ・・・。それに、家庭科の〇〇先生にも気を付けなさい
と。卒業式が終わって〇〇先生から2,3回電話もらった&お誘い。でもその時は
B子も含め4人女子と関係があったし、キスぐらいなら同級生20人ぐらいにやら
れていた。小6の女子とはいえ、体格的ににも僕より20cmくらい違うし力も強
い。先生の件、12歳からしたら、23,4歳の先生はおばさん。でも4人の彼女に
お誘いの件を話したら「絶対ダメ」4人とも連絡を取り合っていた。同級生ならあ
と1~2ぐらいいいけど、先生はダメひどく怒られた・・・。先生も僕からしたら
女、卒業したから”いいかな~”は甘かった。でも中学生になったら・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2010/07/21 17:54:37    (9DKPl7RE)
それは楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。