ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態?

投稿者:
削除依頼
2003/08/22 18:31:03 (wkI7VR0E)
サイトで知り合った人にやられました。その人のアパートでやることになり、全裸
にさせられ脚を開いた状態で椅子に縛られ手も椅子に縛られ羞恥責めされました。
その時突然その人の友達が男三人、女一人入ってきたんです。その後は悲惨でし
た。抵抗できるわけもなくチンチンをしゃぶらされ、椅子ごと倒され顔の上にまた
がりアナルまで舐めさせられました。女は笑いながら見ていました。「変態なんで
すね。気持ちいいいいの?」って丁寧な言葉で聞いてきました。答えに困っている
と笑いながらされるがままの私の姿を見ていました。男達はホモとかじゃなく屈辱
的行為を楽しむ目的だった為、限度を知りません!完全に支配された状態の私はそ
の後も彼達の精液処理を延々とさせられました。全裸で外に連れ出されしゃぶらさ
れました。Tシャツ一枚でコンビニに行かされ店員にチンチンを見て下さい!って
言わされました。男達に後ろから脚を持たれカウンターに脚を乗せられ丸見えにさ
せられました。しかも店員は男でした。店員は苦笑いするのみで困った様子もなく
見ていました。チンチンしゃぶるとこも見られました。お客さんも入ってくるので
すが女が事情を説明して中に招き入れ見物させるんです。私はお客さんと目を合わ
すことを強要され全裸のまま恥ずかしい姿を晒していました。女性の二人連れの人
には床に座らされた状態で脚をひらかされチンチンを靴のまま踏まれました。笑い
ながらチンチンを足で踏み付けられていました。15分くらいの間でした、店でさ
らし者にされたのは。アパートに戻ってからはアナルに異物をいれられ犬のような
カッコにされ笑われつづけました。最後に自分のチンチンをしごかれ精液をだささ
れそれを自分で舐めさせられました。床に着いた彼たちの精液も一緒にでした。数
日後、彼たちの中の一人に呼び出され彼女とセックスしている二人の言いなりにさ
れました。彼女のアナルを舐めさされ、まんこに入っているチンチンを舐めさされ
ました。イクときは私の口にだされました。彼たちは次はホモの人達を何人かサイ
トで集め、私を犯させる計画があります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2009/11/25 15:20:02    (aPXFmWrD)
もう少し現実的なお話をお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。