ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/04 01:48:36 (sGdDRav.)
痴女の一番偉い理事の奥様に、目を付けられ
理事の3人の先生と、奥様との、会食の中
T先生の、サロンで、奥様から、淫乱な行為を受けました。T先生のサロン、今後、秘密基地になる事は、まだ、知るよしもない。


二回目の、講習が、始まろうとしている
しかし、この日を、出来事は、
僕の今の、生活に、衝撃を、与える出来事に、なります。

そして、T理事も奥様のマゾ奴隷に

T理事先生のサロンに、通う
R先生が、奥様の餌食に、
なるのは、時間の問題だった。

奥様の、淫乱な行為を黙認しなくては、
いけないT先生

理事交代を狙う、彼女に、新たな
羞恥行為が、行われるとは
まだ、この時誰も、知らない。

ただ、事実は、まだ僕が、誰の
オマンコにも、ペニスを侵入してないと

それが、事実である。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2017/04/05 21:39:16    (UxjEk1tw)
奥様の、陰謀により、またもや理性を失ったT理事 もう、後戻りは出来ない程、床に垂れたオマンコ汁が、物語っていた。

【奥様 奥様、私も、私も、おしゃぶりしたいです。 お願いします。ア~~アア~~
奥様 私も、欲しい】

【 駄目よ。品の理事の、奥様が、
先程の事は、忘れてって、貴女が、言ったのよ
苛めすぎたから、忘れてあげようかと、思ったのに、なあに】

【 もう、許して下さい。我慢、我慢できません。じゅんチャンの、じゅんチャンの
ペニス私も舐めたい おしゃぶりしたいの

焦らさないで、奥様、お願いします。】

【駄目よ。冷静になりなさい。理事である貴女の言葉とは、思えないわ。さあ、じゅんに射精させるから、それを眼に焼き付けて、明日から、オナニーしなさい。】

【そんな、奥様、せめて触らして下さいませ
いえ、もう一度もう一度、匂いだけでも、
アアアァ~ 奥様】

理事から、牝奴隷へとT理事が、堕ちたのは、
時間の問題であった。

【二人のオナニーショウは、私がサロンに、来たときは、私の前で、させてあげるわよ。
でも、おしゃぶりとかは、貴女も牝犬に、なれるなら、犬同志で、舐めあいとかも、許されるけど、貴女のプライドから、牝犬に、なれるのかしら じゅん君見たいに、言うこと聞けるかしら】

【 はい、もう私を私も、奥様の牝犬にしてください】

【牝犬じゃないでしょ。じゅんは、私の可愛いペットだから、ペットワンちゃんなのよ
貴女は、牝犬奴隷 牝奴隷 なれるの】

【はい。奥様 なれます。】

【 そう、 全裸になり四つん這いに、なりなさい R先生なんか 刺すものあるかしら】

全裸で四つん這いに、なり尻をあげさせられ
玄関で、ペニスの匂いを嗅ぐT理事

【アアアァ~ そんな アアアァ~ アアアァ~


アナルに真っ赤なルージュが、差し込まれた
屈辱な姿にも、女淫を濡らすT理事

【アアアァ~ 奥様 言われた通り、しました
じゅんチャンのチンポ、アア~~ 舐めたい
アア~~ 欲しいの アア~~】

僕のペニスは、もう、いつ射精しても、おかしくないぐらい興奮していた。

【牝犬奴隷ね、でもまだ、なんか勘違いしてるわ じゅんチャンって きやすく呼ばないの
今日は、おしゃぶりは、駄目よ。
さあ、ご褒美に、触れていいわよ】

【 あ はい アアアァ~アアアァ~
ヌルヌル チンポ ハァ~ 凄いわ
アアアァ~ チンポ イイイイ~
アアアァ~ 私もペットになれば、
このペニスを アアアァ~】

まさかの展開に、
【アアアァ~ 僕も、奥様、もう
アアアァ~ 限界です。
アアアァ~アアアァ~アアアァ~


【 私の、私のお口に、出して
甘い精液、アア~~欲しい
欲しい アア~~ング ング】

【イクイク アア~~アア~~ イッチャウ
アア~~が アア~~。】

これから、さまざまな淫乱行為が、待ち受けている
10
2017/04/05 20:55:02    (UxjEk1tw)
【アア~~ 奥様、玄関でなんて、恥ずかしいです。アア~~、でも、感じます。恥ずかしいけど、アア~~ 皆さんに、見られながらアア~~ アア~~ 】

【気持ちいいのね じゅん 気持ちいいのね
可愛いわ さあ、僕は、なんなのか、みんなに、聞こえるように、言えるかしら】

【 アアアァ~、僕は、僕は、奥様の
ペットワンちゃんです。奥様の、ペットです。
アアアァ~ ハァ~ イイイイイイイイ~】

【可愛い 可愛いわ じゅん
お利口よ、 ご褒美よ
チュル チュル ハァ~ ングング
美味しい 硬いわ アアアァ~
甘い 美味しい 可愛い じゅん】

【 アアアァ~ 私も、私も、食べたい
奥様、食べていいですか】

奥様のレズマゾ奴隷R先生も舐めてくれるんだ

【いいわよ でも、彼とセックスだけは、絶対したら、駄目よ。 ペットして、可愛がりなさい。いいわね】

【 はい、奥様 アアアァ~ 美味しい
淫汁が、甘い じゅんチャン 可愛い
可愛いペットちゃん アアアァ~
また、また先生の、オマンコ
舐めに来てね アアアァ~
美味しいわ】

奥様の言い付けをまもれずに、
僕を奴隷に、ゆくゆくしていきます。
【コエコエのR先生に、奴隷にされた日】
で投稿してます。

床に腰を、ついたT理事の、女淫は、洪水のように、密が溢れていた。
9
2017/04/05 20:36:44    (UxjEk1tw)
【さあ、講習も、終わった事だし、そろそろ、私も、接待が、あるから帰らなくてはならないわね。】

先程の、淫乱な時間が、すぎて、
少し冷静になった、T理事も、牝奴隷の
姿ではなく、いつもの、上品な
理事として、振る舞っていた。

【さあて、じゅん君は、どうしようかしら
途中でどこかの駅に降ろそうかしら、
それとも、このまま、置いて行こうかしら、
フフフ T理事も、セックスしたいんじゃないかしら、何年ぶりかしら、ねえ フフフ】

【奥様、もうお許しを、先程は、理性を失い、誠に申し訳ありません。今日の事は、忘れて下さいませ。】

【 ああら、忘れられるのかしら、また、今夜から、オナニーの繰り返しなのね】

T理事の頭の中には、若いじゅんを、
自分の地位から、奥様に内緒で
密会するぐらい、簡単と考えていた。
しかも、冷静になってみると、
シャワー室での、オナニー行為は、
自分の後ろ姿と、少しの横顔しか
写っていない。
理事会で、流すなど、奥様のおどしに、
決まっている。

【大丈夫ですわ、少しストレスが、たまり
気が動転しただけですから】

【じゃあ、帰りましょうか】

玄関で、僕が先に靴を履き
奥様と、R先生の靴を揃えた時でした。

【T理事、じゅんは、私のペットだから、こっそりサロンに、呼んだりしたら、承知しないわよこんなのも、世間に知られたくないわよね】

写し出された携帯カメラの動画は
四つん這いで、オマンコを、弄り
ペニスを、おねだりする
T理事の、あわれもない姿だった

【じゅん
今夜のおかずに、もう一度、T理事に、
じゅんのオナニー見せて、あげなさい
さあ、始めるのよ】

【え
ここでですか



まさかの、展開にも、奥様に命令されて、
恥ずかしい姿を、見られる快楽も、
少し生れたて瞬間でした。

8
2017/04/05 04:55:19    (sE.uE2Xx)
【さあ、じゅん君 もっと、そうよ
私と、R先生の、そう ペロペロアア~~
上手よ T理事に、聞かせるのよ、淫乱な
可愛いじゅんの、クンニ行為を、もっと、
もっと、激しく、そう 上手よ】

奥様と、R先生のオマンコを、交互に舐めながら、T理事の、オナニー行為を、見て
僕のペニスは、はち切れそうになっていた。

【奥様、奥様、じゅん君のチンポ舐めていいですか 我慢できません。】

クンニ行為で、女淫を、トロトロにした、
R先生が、もう我慢できません。と
チンポを、しゃぶりたがる

ついに、僕は快楽を、得られると、
しかし、そこに、待ち受けていたのは、
新たな、奥様の仕打ちだった。

【 だあめ、じゅんのチンポは、私のものよ
誰にも渡さないわ フフフ R先生なら、他に誰でも、男は、いるはずよ。さあ、もっと、舌先出して、そう 可愛い】

あくまで、レースマゾ奴隷にしたてあげる
奥様の策略 そんな、中ベットでは、
マン汁を、垂らして理性を失ったT理事が、
喘いでいた。

【アア~~ 奥様、もう許してアア~~こんな
こんな惨めな、私も、私も、じゅんちゃんの
おチンポ、オチンポ欲しいの、アア~~
見られても、いいです。オマンコに、オマンコにじゅんちゃんのチンポ 欲しい 】

【 まあ、なんて、いやらしい発言
しかも、いつから、じゅんちゃんって
きやすく呼ぶんじゃないわよ
そんなに、チンポが、欲しいの、
セックスは、何年ぶりかしら、フフフ


【 R先生どうなさいます。この情況】
もはや、レズ奴隷になり、abnormalの
世界に脚を踏み入れたR先生から、放たれた言葉はT理事が堕ちる時であった。

【 じゅんちゃん こっちへいらっしゃい
そう ここよ、 アア~~ 凄いわ
我慢できなかったの さあ見せて

アア~~ 凄いわ 淫汁で、べとべとだわ】

僕は、仁王立ちに、されて、T理事の、目隠しの前で、ペニスをさらけだされていた

【 アア~~ いい匂い 可愛い じゅんちゃんのペニス アア~~ 奥様 おしゃぶりしても
いいですか アア~~ 】

僕のチンポは、目隠しされたT理事の、目の前にある。二人にダブルフェラされるのだろうか、妄想が、膨らみ中、R先生の、
唇が、僕のペニスに触れてきた。

【アア~~
可愛い お汁が、アア、 ジュルジュル
レロレロ ハァ~ アア~~アア~~
じゅんちゃん 美味しい イイイイイイイイイイ~】

目の前で、フェラチオ行為を、聞かされて
女淫から、溢れたした淫汁を、ベットにたらしながら、T理事は、完全に、理性を失っていた。

【奥様、奥様、私も、私にも、じゅんちゃんの
ペニスを、ナメサセテ お願いします。】

【ああら、奥様、はしたないわ、もっと、おねだりしなきゃ、駄目よ。出来るの】

悶えるT理事が、奥様が、携帯の動画録音の、スイッチを、押したのに、気づくはずは、なかった。

【 アア~~ 私は、淫乱な女です。毎週オナニーしています。チンポが、チンポが、アア~~アア~~ じゅんちゃんのチンポ しゃぶりたい 欲しいの、 オマンコにも入れて欲しいの、
奥様、許して、アア~~ アア~~
舐めたい おしゃぶりしたいです。】

しかし、この日僕が、射精するのは、以外な、場所でした。】

【 さあ、お尻あげて、オマンコ弄るのよ
今日は、じゅんのペニスの匂いかぎながら
いきなさい さあ 擦りなさい】

【そんな、アア~~ アア~~
奥様 意地悪しないで、アア~~アア~~
当たる じゅんちゃんのペニスが、鼻に
アア~~アア~~アア~~アア~~ オマンコ
オマンコ イイイイイイイイ~
イキマス アア~~アア~~アア~~アア~~

ハァ~ アア~~アア~~ イクゥ~】

ヌルヌルの、ペニスを
しゃぶられなからも、射精を我慢させられた僕に待っていたのは、また新たな展開で、あった。

ただ、唯一現実として、
T理事が、マゾ奴隷として、堕ちたのは、
紛れもない事実であった。
7
2017/04/05 03:46:35    (sE.uE2Xx)
読んでいただきありがとうございます。
思い出しながら、書いて僕も、興奮します。
R先生との、戯れ事【実況録音】は、コエコエに投稿してますので、あわせて聞いて頂けたら嬉しく思います。
6
投稿者:まさ
2017/04/05 02:16:30    (OtvreNvg)
いいね~(^o^)/メチャクチャ興奮
俺もペットになりたいね
5
2017/04/05 01:39:32    (sE.uE2Xx)
もはや、理性を失ったT理事先生
四つん這いでのオマンコ丸出しから
の寸止地獄に、子宮の奥から溢れ出す
淫汁

【 アア~~ 奥様、凄いわ アア~~
いやあ 感じます アア~~
可愛いR先生、可愛い唇ね
私も、疼くわ、T先生の、丸出しのオマンコみながら、貴女の唇に、キス

アア~~ イイイの
もっと、感じたいわ そう
T先生には、毒だから、目隠しさせなきゃね

ああら、いい姿よ。ほうら、止めないで
貴女は、オナニーするのよ フフフ】

ベットで四つん這いで、オマンコから、アナルまで、舐められ理性を完全に失ったT理事

【 アア~~ じゅん 私のペットなのよ
可愛いでしょ さあ、じゅん

オマンコ舐めてあげて、
R先生の、そうオマンコ舐めるのよ
若い先生のオマンコ 美味しいの
アア~~ 凄いわ じゅんのペニス
食べるわよ アア~~ いい匂い

アア~~ 美味しい アア~~】

3人の淫乱な行為を、聞きながら
T理事の、理性は、完全に崩れていった

【アア~~ 奥様 私も、私にも、下さい
私にも、私にも アア~~】

【何が 何が欲しいのかしら


【 アア~~アア~~もう、奥様我慢出来ません、
私にも、じゅんちゃんのペニス
アア~~ おしゃぶり
おしゃぶりさせて、下さいませ
アア~~ 奥様お願いです。
我慢出来ません。】

【 フフフ 二人でまた、オナニーショー見せてくれるのかしら フフフ】

R先生と、奥様のオマンコを、交互に舐めながら、僕のペニスも、強烈に勃起している
早く、フェラされたい。
T先生の、オマンコの中に、入れたい。

しかし、その慾望は、またもや、叶えられない現実が待ち受けていた。】

4
2017/04/05 00:38:47    (sE.uE2Xx)
【 アア~~ アア~~奥様、もう、許してアア~~こんな屈辱的な、恥ずかしいです。アア~~アア~~ もう 私 アア~~】

【堕ちなさいどこまでも、それが、貴女の新しい快楽の扉をあけるのよ、いやらしいわね

マン汁ポタポタ垂らして、さあ、もっと、もっと、喘ぎなさい オナニーばかり、してるのバレバレよ】

【 さあ、じゅん、T先生の四つん這いの
アナルから、クリトリス、オマンコ

舌先で、愛撫してあげなさい。T理事も、
されたいはずよ あのオナニーの声
聞いた じゅんちゃん じゅんちゃんだって

アア 恥ずかしい いい年して恥ずかしいわ
まったく なあに、この淫汁
さあ、お願いしなさい。

舐めてもらいたいんでしょ
さあ、素直に、なりなさい
なれないなら、
3人で、帰るわよ。
横浜のホテルに、行って
朝まで、気持ちいい事するわよ。
想像しながら、一人でオナニーしなさい。】

もはや、立場もなにもない、一人の牝の本能が、子宮の奥から溢れ出す蜜を刺激していた。

【アア~~ 奥様。じゅんちゃんに、じゅんちゃんに、私のいやらしい場所、愛撫されたいです。アア~~、早く、我慢出来ません。
アア~~アア~~アア~~】

【 恥ずかしいところって、わからないわ】

【 アア~~ お おま オマンコ オマンコ舐めて 舐めて 舐めて下さい。
アア~~ イヤア~~】

【さあ、じゅん君 淫乱なT先生の、おねだりよ、たっぷり舐めて差し上げて、舌先も、
アナルの奥まで、入れるのよ】

【アア~~
イイイ~~ ハァ~ アア~~アア~~
もう、アア~~ イイイ~~ いくゥ
アア~~ え いやあ やめないで】

【駄目よ、簡単にはいかせないわ
お楽しみは、これからよ】

僕のペニスは、淫汁で、ビチャビチャ
しかし、二人とも、
さらなる展開が待ち受けているとわ
3
2017/04/04 23:37:04    (sGdDRav.)
【本当に奥様、もう、いくら奥様でも、これは、セクハラ、パワハラです。帰って下さい。理事会に、報告致します。】

顔を赤らめ、立ちあがり、ガウンを羽織るT理事 僕はどうして、いいか、立ち尽くす。

【理事会ね。面白いわね。T理事
こんなのも、理事会で、大画面で、流されるのよ フフフ
見てみなさい】

写し出されたのは、シャワー室で、
下着を舐めながらオナニー行為にふける
じゅんをみながら、


乳首を弄りながら、下着の中に手を入れ
なか指をしゃぶりながら、

オナニー行為にふけるT理事の淫乱な姿だった

【アア
いやぁ 消して、奥様 許して、許して下さい
いやぁ どうしたら、アア~~】

【奥様、これ、この前の、、、、


【ずいぶん 二人で凄いオナニーショーだったわね 興奮したわよ 私も もう、立場はお分かりね T先生 さあ、また四つん這いに、なり
なさい】

【 そう 恥ずかしいわね ほうら、上半身から、ボディースーツR先生脱がせてあげなさい

そう、 下は膝まで、全裸はかわいそうね
50代にしては、綺麗な身体 フフフ】

四つん這いで、オマンコ丸出し
もう、理性をなくしている
奥様と、R先生はキスをし始めた

【さあ、オナニー見せて T理事
さあ、早く そう ゆっくりゆっくり
クリトリス 弄りなさい】

これから、どうなるのだろうか、
僕の下着の中に、硬直したペニスが
出番を、待っていた。
2
2017/04/04 23:15:21    (sGdDRav.)
2回目の講習との名目で、T理事の個人サロンを訪れたのは、それから1ケ月後の金曜日の昼下がり。しかも、この日も奥様が、あらゆる
淫乱な行為を、企んでいるとは、誰も気がついていない。じゅんのオナニー行為を、目撃以来、週に最低でも、2回は、女淫を弄り快楽を
思い出すT理事

奥様に、見つからないで ペニスを食べて見たい妄想を抱いている。

奥様の、隠し子との噂も、ある
若手の新垣【ガッキー似】のR先生

ワガママなR先生の、マッサージ役として
選ばれたのが、僕である。

そして、一日が始まろうとしている。

奥様のペットワンちゃんとして、
淫乱な行為を受けた僕の隣には、
僕のオナニー行為を、覗き自らオナニー行為を
したT理事 目の前には、奥様
その隣には、いづれ僕が貸し出され、
奥様公認の専属レズペット奴隷に、
なるR先生

今までの流れ、いろいろな先生への
ストレス解消のお手伝いとして、
男性社員から、僕が選ばれた事など
説明されていた。

理事の頂点を、狙うT理事
若手ながら、次世代の理事を狙うR先生

【さあ、じゅん君 この前教えたリンパ腺のマッサージをR先生にして差し上げて、
上手にできるかしら さあR先生
これに、お着替えして来なさい】

シャワー室へ行くR先生
僕がはかされた紙のビキニなのか、
ドキドキの中現れたのは、
色気も何もないスポーツブラに
リーボックのグレーのハーフの、
ニットのジャージ姿のR先生

【さあ、まずは、肩から首すじに、かけて
ゆっくりゆっくり マッサージしてあげなさい


【はい。奥様】

上半身から、はじまり肩から腰
うつぶせ寝のR先生の脚先から
太股に、かけてマッサージしていく

バスタオルは、かかっていない
お尻の部分を、見て、どんなパンティーはいてるのだろうかとか、妄想が、膨らむが、
やはり、普通のマッサージを、
好むのだろうかと、
前回が、思わね展開で、あったので
拍子抜けした、時だった

【合格よ 上手よ じゅん君。見ていたら
私もまた、マッサージされたくなってきたわ。
新しいオイルを、買ってきてもらって試してもらおうかしら】

また、私とR先生に、買い物に行かせてる間
二人で、何かをするのね。
T理事の、予感は、次の言葉で見事に外れた。

【そうね、 今後は、会合の前のちょっとした時間での、マッサージも、いいわねえ。
お着替えよりも、T理事さんに、モデルに、なってもらいましょう】

【え 私が、ですか、そんな奥様
恥ずかしいですわ、私は 】

【 理事さんが、駄目よ。そんな事では、
フフフ なんか、若い社員に、身体を触られ
感じちゃうとか ないわよねえ】

【奥様、R先生の前で、ご冗談は、およしに、なって】

いやいや、べっとにうつぶせ寝に、なる
T理事 バスタオルが、かけてあるが、
シモーヌ ベレーヌ
ワコールの黒いボディースーツ
勿論 パンティーなど吐いていない

【さあ、じゅん君 脚先から、太股に、ゆっくりゆっくり マッサージしてあげるのよ


さざ波のBGMの中、言われるまはまに、
マッサージを、するじゅん
マッサージされるT奥様

ペニスが、硬直する男に、
女淫をじわじわ 濡らす女

【上手よ ねえ R先生も、こんな感じでしてもらえば、いいわよ ほうら T理事さんも、
気持ちいいのね】

うっとりしていて、バスタオルをずらされて、
ノーパンの、お尻が目くれ上がり、下半身丸出しなのを、気がついていない


【 アアアァ~ いやぁ】

【フフフ 私の手よ あまりに、気持ちよさそうだから、ほうら、二人も見てなさい。
こうして、下着の線に沿って、オイルを染み込ませるの】

【ああ 奥様 そんな アアアァ~ もう
結構です ありがとう ございます。 アアアァ~】

【 ああら、先生、遠慮なさらないでいいわよ
R先生と、じゅん君の前で、悶える姿
素敵よ。ほうら、ここも気持ちいいのね】

R先生と奥様は、この日の前に、僕が奥様の
ペットワンちゃんに、なった事。
二人のシャワー室でのオナニー行為を、
動画を、見せられ全てを知らされていた。

若手の次期理事を、狙うR先生は、
奥様と、箱根一泊旅行で、レズマゾ奴隷に
されている。全てが、奥様の仕掛けた罠である

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。