ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/06 14:58:15 (9ytbAWds)
初体験の話をします。
女性というか、女性に見える人に犯されました。
かなり奥手で、初体験は19歳のときでした。
その頃は、東京錦糸町の風俗店で受付として働いており、帰りは毎晩午前1時ごろ。たまには呑んで帰ろうかと思い、JRA近くの飲み屋へ向かっていました。
当時は立ちんぼも多く、何度となく声をかけられましたが、完全無視。普通にサラリーマンが来るような居酒屋へはいりました。その居酒屋にいたのです。ニューハーフの二人連れ。見た目は普通にケバ目の20代。1人は金髪白人、1人は日本人。外見は女性ですが声を聞けば、すぐにニューハーフさんだとわかりました。30分くらい呑んでいましたところ、向こうから声をかけられました。日本酒を頼んだが、飲みきれないとのこと。これをきっかけ三人で呑み始めました。
日本人の方はパブ勤務。外国人の方はオーストラリアから来た元パブ勤務の人でした。で、早い話が始めはオーストラリアの人とホテルへ行くことに。新宿のホテルに滞在していたが、今夜はタクシーで帰るのがめんどくさいとのこと。ホテルで呑み明かそうとのこと。二人でホテルへ。因みに、僕はホモではありませんので。
呑んでるうちに、キスしたり、触りあったり。なんかメチャクチャどきどきしたのを覚えてます。
当時はホテルの出入りも甘く、日本人のニューハーフさんも途中から合流。三人で下着姿で呑んでいたのですが・・・
酔っていたのと、二人の手がパンツの中に伸びてきたことで理性がぶっ飛びました。どうにでもなれ!
無理矢理シャブらされました。
恥ずかしい格好の写真を撮られました。
お尻の穴に入れたり、入れられたりしました。
お尻の穴を舐めさせられました。
三人でシャブリ合いました。
三人でシゴキ合いました。
倒錯した、変態な世界でした、初体験が。
今でもニューハーフさんは大好きです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/07/24 12:04:49    (H.cZ2Ubz)
ニューハーフ、いいですよね。すっかりハマってしまいました。
2
投稿者:(無名)
2016/06/05 23:21:50    (v/IWkJgl)
変質者だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。