ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/30 02:55:34 (V8GruvfQ)
高1の冬、部の女子マネ先輩と付き合い始めて半年くらいした頃
部活終わりに体育館準備室に呼び出されました。
準備室にはオナクラのヤンキーっぽい女子二人(A美とB子とします)と彼女。
夏前までA美と付き合いたくて遊んでたんですが、先輩とつきあってからは疎遠になってたつもりでした。
B子にA美がお前に遊ばれて他の女と付き合ってるとかケジメつけろよ、と脅してきました。
B子の先輩で近辺ではかなり悪い学校のやつに彼女を襲わせると。嫌ならここで謝れと。
僕は話が呑み込めないまま謝ったところ余計に火がついてしまい、彼女を平手打ち。
全裸で土下座しろ、と要求され、脱ぎました。
女子に見られている前で脱ぐという行為と緊張でギンギンになっているのが恥ずかしく、手で隠していたところ
B子に殴られ、後ろ手で腕を縛られ全裸で勃起している姿と
土下座しているところをA美の携帯で撮られてしまいました。。。
そこでA美は彼女と帰りましたがB子が帰りません。
B子に写メをばら撒かれなかったら四つんばいになれと命令されました。
もう、従うしかありません。
B子は僕のちん○を強く握ったかと思うと、細い何かをアナルにねじ込んできました。
「男をレイプしたかったんだよねー」と言った一言が忘れられません。。。
入れられた何かを出し入れされながらしごかれ、本数が増え、変な声を出しながらイってしまいました。
「お前、ばらされたくなかったらこれからは奴隷な」

B子にはこの後、何度もされました…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。