ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/07 20:17:43 (AP2NCeSg)
今はすっかり過疎ってますが、ミク◯シーで近所のコミュで、よく書き込みしてました。
その中で二人の女性と仲良くなりました。その二人はもともとミクシ◯で知り合った友達同士で、
私も趣味とかあったのでだんだん仲良くなりました。
が、そのころは二人の顔も見たことなく、まあ私もネットの中なので期待しないことにしてましたし、会おうともまったく思ってませんでした。
しかしネットの付き合いも長くなると、近いうちに会おうよってだんだんなり、週末に近所でお酒を飲む約束をしました。
当日待ち合わせ場所にいくと、先に聞いていた服装の二人がいました。
正直本当に顔は微妙で一人は少々ポチャ気味でもありました。
私も少しがっかりでしたが、ネットの中ですっかり仲良くなっていたので、すぐにそんな気もなくなり3人で居酒屋、カラオケと流れて行きました。
カラオケでは妙に二人がベタベタしてくるなーと思いましたが、その時点ではそれほど気にはしてませんでいた。
カラオケも終わり、どうするってことになり、少しぽちゃの仮にA子、もう一人をB子とします。
A子の家でもう少し飲もうとなりました。
コンビニで買い物をしてAの家へ、女の子らしいく子綺麗に片付けられた部屋で私もリラックスしてしまい、お酒も進んでいきました。
かなり飲んでしまいウトウトしてしまった時です。
急に二人が渡しを抑えこんでキスを代わり代わりにしてきました。ビックリして目をさましましたが、二人で絡みつくようにしてきて、シャツをまくりあげられ、
乳首やからだを愛撫してきたり、ついには押し倒され、チンも触られてきました。
二人でニヤニヤしながら、私達こんなだからモテナイし、最近エッチもしてないから相手してねーって私を脱がしに。
私も男なので抵抗しようと思えば出来たのだが、自分の性欲には勝てず、そのまま無抵抗に・・・w
三人が裸になりわたしは二人にされるがままで、Aがわたしにゴムを付けて上になって入れてきました。
お酒が入ると行きづらくなる私は長い間二人の良いダッチワイフ状態で、何度も二人が入れ替わりながら、腰を振られてましたが、ついに私も果てました。
その後、汗やら唾液やらでベタベタになったのでシャワーを借りて浴びていると二人も入ってきてそこでまた開始。
シャワーから上がって私は疲れてましたが、二人の性欲は衰えず、その後も何度も愛撫から挿入を繰り返し、疲れ果て3人でお昼までねてました。
朝私だけ先に目が覚めたのでこっそり起こさないように家を後にしました。
その後もなんどか3人であったり、二人であったりして、行為も何度かしましたが、そのうち付き合いも疎遠になり、今は会うこともなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:審査員
2016/03/13 23:33:49    (euNw1QJ4)
誤字ばっか
2
投稿者:まさ
2016/03/11 23:02:54    (ifdusEv2)
羨ましい~(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。