ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/21 19:55:27 (IeCXYIHl)
35歳の時、友達以上恋人未満の2つ年上の女友達がいた。時々その子のマンションに遊びに行ってたんだけどある日相撲をしようと言うことになった。
というのも俺は161センチ55キロ。女友達は165センチ体重が80キロ近くありしかも格闘技を習ってるということもあり「男の人に勝てるかためしたい」というので相撲をすることになった。
俺はトランクスのみ。女友達は下着姿になりいざ相撲開始。女性相手だから勝てると思っていたが20回近くして全敗。押しても引いてもダメで抱え込まれたと思ったら簡単に押し込まれたり吊り出しされたり、こかされたりと力の差が歴然としてかなりショックを受けた。
相撲の後、女友達が興奮して裸になって俺のトランクスを脱がしてから肩に俺を担ぎ上げた。俺は相撲で体力を使い果たし彼女にされるがまま。「弱いね」と言われながら肩に担がれたまま、アソコをシゴかれた。
恐怖のあまりに「降ろして」と言ったら降ろしてくれた。がすぐにアルゼンチンバックブリーカーをかけられその体勢でまたシゴかれそのまま無理やりイカされた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けん
2017/07/30 14:27:18    (DGXi99c3)
僕も付き合っいた女性がプロレスが好きでよくプロレ
ス対戦をした。体格はお互い168㎝、体重も55キロと
ほぼ同じだったけど、最後はいつもアルゼンチンバッ
クブリーカーで担がれ回され、ギブアップ。担がれた
まま手でいかされたこともよくあった。やっぱり男と
しては情けなかった。
5
投稿者:まさ
2015/04/22 19:21:48    (0ZB79xcE)
ありがとう。こういう経験多いからまた書き込みます。
4
投稿者:ガム ◆33RmOfko1A   ahoahoahoo
2015/04/22 18:53:13    (x55PqLyM)
おもろかったっす。
勃起しました。
3
投稿者:まさ
2015/04/21 21:01:58    (IeCXYIHl)
信じれんだろけど実話です
2
投稿者:(無名)
2015/04/21 20:23:14    (n/wYtfB4)
イカす!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。