ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/11 10:58:54 (xw2NE9Sd)
中学の時に、近所のおば

さんにされました。

家にもお茶飲みに来る、

40位のおばさんで、その日

、父母は法事で実家に。

一人留守にしてると、夜

にそのおばさんが来て「夕

飯に」とおかずを持ってき

てくれて、それでご飯を食

べました。

そして「彼女はいるか」

と聞いてきたおばさんが、

「ちょっときて」と居間に

行くといきなり押し倒して

上になり「可愛いわ」とキ

スしてきた。

「どうしたの」と話すと

「祥ちゃん可愛いから食べ

たくなった」と。

ティシャツを脱ぎ捨て、

ブラを外しボヨンとオッパ

イを出して、「祥ちゃんオ

ッパイ舐めて」と押し付け

られた。

思春期で、女のオッパイ

で勃起。

「素直で好きよ。」と触

られた。

後はあんまり思い出した

くない。

パンティを脱ぎ、顔面に

臭いマンコを押し付けられ

、なめさせられた。

あの臭いは未だに鼻に残

ってる。

そのおばさんは俺のを自

分で入れてアンアン言いな

がら勝手に気持ちよくなり

、俺が出すと、直ぐに着替

えて帰っていった。

僕の初体験…

誰にも云えない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2015/10/28 23:08:50    (CUzyge3h)
妄想かくなら他のサイトで書け馬鹿、
文章力なさすぎで嘘バレバレ
3
投稿者:(無名)
2015/04/18 13:27:21    (V/gVNO5S)
結局勃起して射精したってことは 気持ちよかったの?悔しかった?
2
投稿者:しん
2015/04/12 14:25:50    (TQRAKU32)
なにこの不自然な改行?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。