ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/28 13:23:09 (R1qVPQhy)
昨夜、すごい睡魔に襲われ下半身の気持ちよさに目を覚ますと、彼女にフェラされてました。
手足は縛られて、下半身で激しく頭を上下する彼女が見えました。セルフでイラマチオしてるらしく、時々嗚咽が聞こえます。
『あっ…起きた。気持ち良かった?』と聞く彼女。『気持ち良いけど、これ(手足の拘束)どういうこと?』と聞くと、また激しく頭を上下してきた。
涙目で『我慢汁、すごいね』って言いながら体を起こし、跨ってきた…

『ちょっ…ちょっと待って、ゴムは…?』

いつもゴム付きで、生なんて長い付き合いの中でも数回しか…しかも主導権が自分にある状態での生外出し…。しかし、今回は主導権を握られ、拘束状態で激ポチャの彼女が上になっての生挿入。
『大丈夫…まだ入れないよ。フェラで結構ギリギリでしょう?我慢汁ダラダラ垂らしてたよ(笑)』怪しい笑顔で続けてこう言った。
『ジラさないと、すぐイッちゃいそうだもん』

そう言ってチンポの先をマンコの入口で何度も往復させてました。

フェラばかりで自分は何もされてない彼女も我慢の限界だったらしく…

『私の方が我慢できない』
って、いきなり腰を落として根元まで呑み込んできました。

お互いが『あうっ!』っと叫んでしまいました。

一度入ってしまえば、一心不乱に腰を振り始める彼女…。かと思えば、ゆっくり腰をこすりつけるようにチンポを味わってます。
限界が近づいてる僕は、どうにか抜こうと体を揺すると、彼女の膣の側面をえぐるようにこすったみたいで
『今の気持ちいい…もう一回やって…』
彼女が気持ちいいことは、僕も気持ちいいわけで…ヤバイッ…

縛られてた手を無理矢理外して、彼女の尻肉に爪立てて抜こうとしたんですが、彼女がゴリゴリ腰を回した瞬間…

『あっ…もう…』と呟く僕の耳元で

『奥に出して…いっぱい出して…』

ドクッドクッと一番奥に吐き出した大量のザーメン、その温度を感じた彼女が
『あったかい…中出しって、あったかいね』

しばらく放心状態だった僕は、芯がなくなったチンポと一緒に吐き出されたザーメンでグチャグチャでした。

それをお口と舌で綺麗にしてた彼女が

『気持ち良かった?ずーっと中に出して欲しくて、1ヶ月前からピル飲み始めてたんよ。手…ごめんね、痛かったね』

Mっ気がある自分には、最高のシチュエーションでしたが…複雑な感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:PIROSHI
2015/05/05 12:33:29    (i7pUD0wm)
スレ違いの事後報告になりますが、あの出来事があって以来、逆にレイプ気味に中出しするのが定番になってます。

『中はダメ…お願い…外に出して…あっ…お口に…お口に出して下さい…飲みます…飲みますから…』って声を聞きながら、バックで中出ししてます。


4
投稿者:(無名)
2015/04/28 18:36:58    (75kIajNH)
Mの人がS役になりきるとMの気持ちがわかるから責められる方も気持ちいいって良く聞きますからね
(全部出しなさい) 言われてみたいです
3
投稿者:PIROSHI
2015/04/28 17:58:40    (R1qVPQhy)
普段無責任なことはしない人なので『どうして?』って思いはずーっとありました。こんなやり方じゃなくても、一緒になる気持ちもあるのに…って。
彼女もMで、自分もM…彼女には隠してましたがバレてたのかも(笑)
いつも彼女のM願望を叶えてたので、今回は自分の願望を叶えようとした彼女のサプライズだったんでしょう。
最初から知っていれば、もっと楽しめたかもしれませんが、何も知らなかったからこそ、彼女の中で出した瞬間の快感が倍増したんだと思います。

後日談
彼女のお掃除フェラ中に、(自分が)潮を吹いてしまいました。しかも大量に…。
彼女は中出しも嬉しかったけど、男の潮吹きも嬉しかったと言ってくれました。一滴も残さず…ってのは言い過ぎですが、ほぼ全部を飲み干してくれました。

『全部出た?まだ出そうなら…全部出しなさい!』と女王様と牝豚の入り混じった目で言われ

『まだ出ま…』
と言い終わる前にしゃぶりながらしごかれ吹いてしまいました。
2
投稿者:(無名)
2015/04/28 14:39:21    (75kIajNH)
子供出来て結婚でも迫られるのかと思ってたら
ピル飲んでくれててのそんなプレイなら自分には理想的なプレイです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。