ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/02 11:35:44 (IAqsLljF)
彼女はかなりの肉食系です。真冬の頃の日常的な出来事
を書きます。
仕事から帰宅するとコタツに入ってくつろぐ毎日でした。
座っていると彼女が横に来て首筋に吸い付いてくる
いつものパターン。
感じやすい私は「あっ」と声を上げてそこから這って
移動しようとすると、後ろから羽交い締めにされて
押し倒されてその後はグチャグチャにされてました。

濃厚なキスで口は唾液でドロドロになるほどしゃぶられ
その後は顔中をなめ回され、耳を口に入れてクチャクチャ
されてました。音を聞き取る器官なだけに、やらしい音
がこれ以上なく聞こえてしまうわけです。

私はかなりのMなので、喘ぎ声を出しているわけです。
本当に男女逆転の状況です。彼女の楽しみは私の体に
しるしを付けることなのか、首に深く強く吸い付いてきて
何ヶ所もキスマークを付けるのです。首が終わった後は
胸や脇腹などに同様の行為をするので彼女にレイプされ
た後はアザだらけになっていました。

仕事に行くときはうまく隠さなくてはならなく大変だった
ので、首は勘弁して貰えるようにお願いしたら困っている
私を楽しそうに見ているという状態。
暫くはやめてくれませんでした。

実際に首筋を深く咥えられて強く吸われると快感を感じて
しまうので喘ぎ声しか出せなく、彼女のなすがままになっ
てしまいました。ここまでが明るい部屋で行われるほぼ毎
日の前戯で、この後はベッドに引っ張り込まれて仰向けに
された状態から、ニヤニヤしながら興奮している彼女に馬
乗りになられて「犯しちゃれ」という言葉をかけられてめ
ちゃくちゃにされていました。

仕事に行けば首のキスマークを気にし続け、風呂に入れば
鏡が体中に付けられたキスマークを映し出すので、いつも
彼女の存在を意識せずにはいられない状況でした。

この彼女は私の家内なんです。

ここまで書きましたが、やはり妄想だと思う方はそれでい
いです。しかし、精力の強い肉食女性にはとんでもない方
が現実にいるんです。家内はレイパー(笑)でしたが、私
の場合はそれ以前にも他の女性に襲われたことがありまし
たので・・・

女性って想像しているよりも遙かに凄いですよ。
「女性的」「かわいい」「細身」「笑顔」「おとなしい」
「控えめ」が複数当てはまる男性にはハードルを感じない
のか、肉食女性が密かに狙っている確立が高いです。

学生時代に卒業式が間近だった頃、同じ学部の女性から
「実は狙ってた」ってことを笑いながら明かされたことが
あって、ドキッとしたこともありましたから・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2015/08/15 08:35:43    (g8YQj1BY)
この投稿を妄想と決めつけたい引きこもり連中が
いるみたいだね。

多分、彼女もできなくてオナニーの毎日なんだろうwww
23
2015/02/14 21:48:56    (AAJFh1oR)
これは作り話ですよ!
22
投稿者:通行人
2015/02/07 09:01:38    (iFYuhDy4)
女の子にキスマークをつけまくったことはあるけど、つけられた経験はないなぁ…。それもたくさん。うらやましいです。一度、体験してみたいですね。
21
2015/01/11 09:30:34    (LX6Vn.HX)
ほら、僕の言った通りでしょ。 ある程度たつと投稿者も返事しなくなって来る。 特に名前の横に文字がある人は! そしてこの名前の横に文字がある人達は名前と題名を変えてどんどん色々な嘘くさい作品を作っている。 まぁそれは皆さん分かってますけどね(笑) 女性のお口に束縛される私さん、次回も楽しみにしてますよ。 これからもどうか沢山の妄想作品で皆さんを楽しませて下さい。
20
投稿者:よつをの息子
2015/01/08 08:34:47    (W.1rxqSk)
女性の~様、 お久しぶりです。 残念ですが、 私も、 女性の~様が信用出来なくなりました。 二度と返事は、 しなくて良いです。 さようなら!
19
投稿者:無名2
2015/01/07 21:26:02    (XbFzIbkG)
ハハハこの投稿者マジ受ける(笑)何か1人で好き勝手言いよる!で今度は俺の文句か?好きな事言えや(笑)皆同じやけどそんな者右から左へスルーやでハハハ眼中ない奴♪お前インポやろハハハハハハ
18
投稿者:女性のお口に束縛される私 ◆CDDi1fgMw2
2015/01/07 21:11:48    (wdzZp0qF)
真実のみ信じる読者くん 君は可哀想なお方だね

君に真実は永遠に訪れないよwww

予想はしていたけど、真実ほど妄想呼ばわりされるって
ことはね。

特に無名君は女性経験があるのでしょうか?反論する奴に
嘘っぱちが多いって?君は相当な勢いで反論してるけど(笑)
16のレスで無名君が書いてる単語の本当に幼稚なこと(笑)
知能がとても低そうで腹を抱えて(爆笑)

いずれにしても女性の本性を知らないからきっと妄想だと
思うのでしょうね。とても哀れですよ。

それに、妄想と決めつけてる可哀想なお方達は極めて興味
があったのか、私のレスに対してすぐに返事を要求していた
みたいで苦笑です。焦るなよ~~っ(笑)

もう少し「賢くなれよ~っ」「興奮するなよ~っ」って(笑)

もっと時間にゆとりを持って落ち着いてレスしたかったです!

息子さん わずかな時間だけどお付き合い有り難う!
日本海側は豪雪のようだけど気をつけて下さいね。

永遠に妄想の世界から逃れられない愚か者の米がとて
も不味いので以降のレスはアホらしいのでやめておき
ます。馬鹿猿相手にしているみたいだからね(笑)

息子さん、以降は真実に永遠に出会えない妄想信者達の
幼稚なコメでも見てやって下さい。程度が予想される
キーキー猿のコメですから仕方ないけど楽しんでやって
下さい(笑)

人間はこれで退散させていただきます(笑)
17
2015/01/05 21:03:42    (FWIZC01T)
僕も無名さんと同感です。このサイトでかなり遊び慣れてる者はまさしくこの投稿者の様にコメント者を嘲笑い全くそれなりの返答をしません。そして最後にはコメントが嘘見たいにピタッと止まります。何故? いずれにしてもこの投稿者も直ぐに読者達から潰されます。なんだか可哀想…
16
投稿者:(無名)
2015/01/04 23:01:34    (trX2QKYH)
ついでに一言 とてもじゃないがお前、おとなしそうな人間には思えねぇぞワイら読者のよそうは99%ボッチャリの肥満で体中毛がボーボーで悪臭のオーラを漂わせてるクロマニヨン人のような男だな(≡^∇^≡)図星だろ
15
投稿者:(無名)
2015/01/04 22:45:44    (trX2QKYH)
いずれにしてもお前かなりこのサイト慣れてんなお前見たいにコメントに反論する奴は嘘っぱちが多いんだよそれを分かってて真面目なフリをしてコメントする奴も居るんだよ何でか分かるかい?このコーナーは皆そんな奴らだからさ分かったか?このアンポンタンのマヌケのチンポコリン野郎
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。