ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

山で

投稿者:正夫
削除依頼
2014/12/19 21:03:56 (n004RJIV)
大学生の時だった。一人で山へ行った。避難小屋に泊まった。
中年の女性3人が一緒に泊まった。
夕食を一緒に食べないかと誘われた。彼女たちはアルコールを
用意していて僕にも飲ませてくれた。盛り上がってきて
そのうちに僕にとんでもない要求をしてきた。
今夜3人を抱いてくれないかということだ。
一人は独身、一人は離婚、一人は旦那が亡くなって3人
とも欲求不満とのこと。うむを言わせず僕に襲いかかった。
下半身を脱がされ、あそこを吸われて勃起した。
3人交代で僕の上にまたがって腰を使って僕は射精した。
その後、立たなくなった僕のものを口で吸って立たせて
今度は正常位でさせられた。結局3人に2回づつ計6回も
射精した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:正夫
2015/01/02 11:10:00    (A/7vBEOJ)
レス9俺のなりすましするな!この短小、包茎、いんきん、インポ、激臭チンポ野郎!
9
投稿者:(無名)
2014/12/31 09:48:25    (oYyR81at)
俺はマザコンじゃねえぜ
ロリコンだぜ
8
2014/12/29 22:14:56    (WhNJMhH1)
可哀想だから慰めの意味でコメントしてるのに酷い野郎ですね。このマザコンお宅さん♪
7
投稿者:正夫
2014/12/23 21:38:06    (x3C/09pK)
レス4、5お前らうるせぇんだよ
6
投稿者:さすが
2014/12/23 11:30:10    (25dVAe1G)
凄い文章力w
5
投稿者:(無名)
2014/12/22 21:17:56    (axrp2LFE)
上出来な妄想やんけ。 大方デリヘルで高い銭を払ってそんな要求してプレイしてんだろ? お主も悪よの~
4
2014/12/21 17:07:53    (FAON.VuO)
言わなくても100%作り話なのは分かるけどいつか現実になる事を祈ってあげます。
3
投稿者:正夫
2014/12/20 10:31:46    (DmVX2aRS)
確かに妄想だが人が作り上げた話を壊さないでくれ
2
2014/12/19 21:58:28    (mhrisMdv)
文章を読んだがそんな事があるか!この小便小僧!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。