ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

デリ嬢に

投稿者: ◆zEGpD4VZDY
削除依頼
2014/09/07 14:28:47 (jpHu7ZEo)
熟女のデリ嬢との体験です。その人は部屋に入るなり俺のチンチンを触ってきました。俺の反応を見て「かわいい」と言うと服を脱がせてきました。直接チンチンを触りながら「時間は?」と聞き、俺が「80分」と言うと、「じゃあ3回はイケるかな」と嬉しそうに言いました。店に電話をしてる間もチンチンをシコシコ。シャワーで軽く体を流すと、今度はフェラ。ボディソープを手に取ると念入りにチンチンをこねくり回し、俺が思わず腰を引くと「どうしたの~?」と言いながら腰を抑えつけ、さらに激しく亀頭を刺激してきました。そして片方の手はアナルを触り始めました。アナルを刺激されるのは初めてで声が出てしまいました。それがデリ嬢を益々興奮させたようで、ベットに移動してからすぐに四つん這いにされアナルを執拗に攻められました。ローションを塗られ指を入れられながら亀頭をシゴかれ、イキそうになるとチンチンから手を離し、前立腺を刺激されました。少しすると変な感覚がこみ上げてきて、声をだしながら射精してしまいました。仰向けにされると、敏感になっているチンチンをフェラでヨダレまみれにすると、また亀頭責め。1分程すると今まで体験したことのない快感が襲ってきて、チンチンからものすごい量の潮を吹いてしまいました。さすがにチンチンは萎えてしまいましたが、休む間もなく69を強要してきました。チンチンが回復すると生で挿入。騎乗位で激しく腰を振り、俺がイキそうになると腰を振るのをやめ、アナルを刺激してきます。最後は前立腺を刺激されながら激しく腰を振られ、中に射精しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2015/02/24 07:37:44    (bOneqFDe)
僕の呼んでるデリ嬢は店外デートもしてくれるし(基本只)ピル飲んでるのを教えてくれてからは生中だしですよ。 今まではゴムありでした
14
投稿者:
2014/09/28 00:40:04    (7lT86dtm)
て言うかレス4、8、10の方、なりすましは止めてくれませんか?
13
2014/09/27 20:33:16    (.aFCZ2ke)
ゆちゃん少しは大人になりなよ 恥ずかしくないかい?
12
投稿者:(無名)
2014/09/25 16:20:20    (oClNpwYM)
あ?やんのかクラァ?
11
投稿者:(無名)
2014/09/22 21:04:44    (iduC0mRt)
お前かなり生意気な奴やな。
10
投稿者:
2014/09/17 23:05:30    (uNvNGe3i)
その通りや。けどな妄想は人の自由やろ?それをいちいちケチ付けるなや!この短小、包茎、いん金、インポのマザコン野郎が!
9
投稿者:(無名)
2014/09/17 00:39:20    (IJnavX3x)
中だしとかありえへん(笑)童貞キモ男の妄想か(笑)
8
投稿者:
2014/09/16 22:04:39    (E6EDNS.G)
すいません。俺、ドMなんでいつもデリ嬢にこんな要求してプレイしてます。
7
投稿者:山さん
2014/09/15 05:59:25    (.LAafUHR)
これって,デリヘル嬢が仕事をまじめにやってるってことでしょ.
たぶん,デリヘル嬢もエッチ好きなんだろうけど.
お客さんも,人任せにしないで,積極的にテクニック駆使したら,すごいエッチができそうだ.
6
投稿者:
2014/09/09 02:33:12    (yDJv8QhZ)
潮吹き男w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。