ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/05 09:25:13 (e3iulxTB)
小学生の修学旅行に行ったときに、みんなで風呂に入った時の事。クラスの中で俺のチンポ
のデカさに勝てるやつは、誰もいなかった。大人以上かもしれない。修学旅行から帰ってきてからだった。
晃の家は、お父さんが居ない(長期出張の為)3人ぐらし 母と妹と晃 修学旅行の風呂の話に成り 晃が 俺のチンポのデカさを母親に話した事が切っ掛けで、俺は何人かのおばさんの、オモチャにされた。学校の帰り 晃に家に来いよって誘われ 付いて行った。
家に入ると、おばさんは晃に部屋に行ってなさいと言う。おばさんと2人きりになると、おばさんが優しく俺に
まさし君のチンチン見せて?嫌?嫌だったらいいのよ! 俺 いいよと言うと、おばさんが俺の手を引いて、寝室に連れて行かれた。おばさんは携帯で誰かと喋りながら、器用に俺のズボンのベルトを緩めズボンとパンツを下ろす。パンツの中でムクムクと大きくなり始めていたチンポが、ビョーンと飛び出してきた。小さな悲鳴見たいなきゃー!凄い!
内のパパより立派かも?おばさんが、まさし君ベッドに寝て
寝るとおばさんは、俺に目隠しして、少しの間我慢しててね と言われ下半身丸裸のまま寝てると、俺のチンポにしなやかな手が、巻きつき上下に扱かれる。ギンギンのチンポは更に大きく膨らむとおばさんと違う声がした。一段と大きくなったわ!こんなの入るかしらという女の声。おばさんが バカねえ、子供の頭が出て来るのよ!でも大人顔負けね。おばさんが言った 誰がするの?先したもん勝ちだよ。それとこの事は他言無用でね!もしバレたら、罪に問われますよ。誰か分からないか俺に、跨って来て俺のチンポは飲み込まれた。「久しぶりだから気持ちいいよ」と腰をグイグイすり付けて来る。俺はまだ射精はしない、出した事がなかったからだ。何人が俺のチンポで満足したんだろうか?2時間程で目隠しが外された。おばさんが言った。合格よ と言って封筒を渡された。俺貰っていいの?おばさんが又お願いしても良いかしら?みんな満足して帰ったよ。帰り道 封筒の中身を見てみると現金2万円が、入っていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2014/09/21 11:35:24    (DISLjcdn)
どうでもええわい!タコ!
15
投稿者:まさし
2014/09/17 00:54:06    (IJnavX3x)
あっどうも。私がデカマラ男です。
14
投稿者:(無名)
2014/09/06 22:27:31    (rz3XrIo0)
で?誰が本物なの?
13
投稿者:まさし
2014/09/01 11:58:13    (qILjqMU3)
そう言うお前こそ影武者するな!!俺こそが真のまさしや!!
12
投稿者:まさし
2014/08/25 17:46:42    (YdUJ.7tf)
婆マニアさんへ 俺のコメントやないよ! 誰かが俺の影武者をしてるんや!出て来い偽者まさし!俺が本物のまさしや!!
11
投稿者:まさし
2014/08/24 22:23:47    (2W.E3nQG)
うるせぇ!包茎いん金いんぽ野郎!!
10
投稿者:婆マニア
2014/08/24 08:50:19    (NeLlykzZ)
小学生なら駄菓子ですむ。
大金渡せば、必ずバレる。
9
投稿者:(無名)
2014/08/17 09:22:22    (E.ERRgoL)
この まさし って奴いっぱい作品作ってんな
8
投稿者:まさし
2014/08/10 20:03:26    (LrqAUhpi)
もういい加減にしてくれ!本当にあった事なんや。
7
投稿者:まさし
2014/08/09 21:00:31    (MLY5K/YZ)
いやワイや
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。