ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中1のとき

投稿者:マサユキ ◆YQs0FivW2k
削除依頼
2014/05/24 02:31:56 (maeggf2d)
某市川市立2中1年5組のとき、真面目で体育だけできない
頭の良い学級委員長で、実はストレスたまってよくオナニーしてました。
チンポコもキンタマも未発育で精通前でしたが、チン毛は
結構生えていました。
ある日放課後、高鉄棒で逆上がりの練習のふりして
腰を上げ下げオナニーしてたら同級生の不良女子グループに
見つかってしまいました。
「委員長、性教育お願いしま~す(爆)」
強烈な蹴りをキンタマに入れられ、無様に飛び跳ねて
ひっくり返って悶絶する間にマッパにされました。
想像以上のお子様状だったらしく、思いっきり嘲笑されました。
オナニー続行を強要され、泣き笑いしながら、全裸で
チンポコキンタマ肛門全開で、高鉄棒にぶら下って
腰を上下させ始めた途端、ろくに立ちもしないうちに
チンチンがわずかに脈打って、射精もしないで
萎んでしまいました。
盛り上がったのも無理は無かったと思います。
「ガキのくせに毛生やして委員長って生意気、
一生男で無くしてやろうか(爆)」とか言われ、
羽交い絞めにされて性器を火炙りされチン毛を
ライターで焼かれ、キンタマ蹴りまくられ、
さらに押し倒されてかわるがわる全体重かけて
キンタマ踏みにじられ、真性包茎ひん剥かれて
割礼され、血まみれの亀頭を容赦なく泥靴で
こね回されたり、オチンチンの穴にボールペンを
強引に突っ込まれたりしました。
風邪引いたふりしてなんとかごまかしましたが、
性器丸ごと腫れ上がって、数週間休みました。
もちろん、あまりにも恥ずかしくて誰にも言えませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:マサユキへ
2014/05/27 22:04:26    (EBcvelK1)
お前バカ?
4
投稿者:(無名)
2014/05/27 11:39:24    (m6hyKFIt)
しかも犯されてないじゃん
3
投稿者:タコ!
2014/05/24 22:59:30    (WLgh3DQr)
そんな事があるか!ただの妄想SMのM男オタク野郎!
2
投稿者:(無名)
2014/05/24 04:20:00    (VhrpAep1)
>性器丸ごと腫れ上がって、数週間休みました。
>もちろん、あまりにも恥ずかしくて誰にも言えませんでした。
これで、親が気が付かないわけが無いよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。