ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/20 09:06:17 (US.3SIOH)
私が中学一年のときのことです。
オナニーを覚えたばかりの私は、おかずになるものなら何でも漁りまくっていて、ある時、隣に干してあった下着に手を出してしまった。
バレていないつもりだったのだが、次の日、学校からの帰りに家の前に立っていた隣のおばさんに呼び止められ、話があると言われた。
そのときはまだ下着ドロボウのことは、全然頭になかったので、何だろう思いながら、家の中へついて行った。
応接間に通され、ソファーに座らされると何故かおばさんも私の隣に座って来た。
「パンティー盗ったでしょ」おばさんは、叱る風ではなく、微笑みながら言った。
しかし、その言葉にパニックになった私は、どうしたらいいかわからず、ただ黙っていた。
するとおばさんは、私の股間を触りながら、「あれ高かったから返してね」と言われた。
私は思わず頷いてしまった。そして、その後はおばさんのなすがままに…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ツトム ◆zEGpD4VZDY   ttssuuttoommuu
2012/09/24 08:19:10    (6BYUJwM2)
今考えれば、証拠はないのだからしらばっくれれば良かったのだが、私は何も言えなかった。そして、それは白状したのと同じだった。

隣に座って来たおばさんからは、強烈な化粧の匂いがした。
私は母親と同じ位のおばさんに体を触られて、嫌だったけど体の方は反応してしまった。ズボンの上からもはっきりと勃起してるのがわかった。
おばさんは、この子なら大丈夫と思ったのだろ、どんどん大胆になって行った。
ズボンとパンツを下ろされ、下半身を露出させられた。あそこの毛はまだ生えていなかった。それを見たおばさんは、「まだ、ツルツルなのね」と言って、とても喜んでいた。
私は、匂いとおばちゃんの興奮に刺激され、それだけで一回目の射精をしてしまった。

2
投稿者:(無名)
2012/09/23 08:10:20    (UOkaYN40)
その後を書いてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。