ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/10 08:10:45 (AHep/GzC)
営業でても大して成果がないので昼間のジムに通い続けている。仲良くなった熟女たちに、熟女好きを公言している。

ある日、ジムからでたところで、結構仲良しのあゆみさん(49)に声をかけられた。
「ジュンくん、会社もどるの?まだ時間あるならお茶でもしようよ」

あゆみさんの車ですこしドライブ。
あだたら高原の眺めのいい駐車場で休憩。
「ジュンくんさ、良いからだしてるからちょっと触らせてよ」

いつも、腕とかジムでもさわってくるあゆみさん。このときは胸をさわってきた。サワサワと乳首の周りを円を描いて撫でる。
「厚い胸板を独り占めしたかったのよ。ステキね」

次第に乳首を探し当て、乳首を攻撃してきた。

「あらあら、乳首立っちゃったの。いやらしいわね。まさか、ここも固くしちゃってたり」

ズボン越しに既に半だちの息子を握ってきた。
「あらまあ。若いとおばさんでもこんなになっちゃうの。エッチねぇ。すごーい。いっきにこんなにおっきくなってきた。見せてみて」

ズボンをおろされる。

「なぁーに。この先っちょから出てるヌルヌルしたエキスは。それにしても大きいわね。ガブっ」

突然のフェラ。

「大きすぎてくわえきれないわ。こんなの入れたらどうなるのかしら」

「やっやめてください」
鼻息荒くしたあゆみさんはズボンを脱ぎすて俺にまたがってきた

「ぐぅ。壊れるぅ」

毎日ジムで鍛えているあゆみさんの強烈な腰振りに逝きそうになる。あゆみさんは「逝くー」と白目むきながらも腰を動かしている。

「あゆみさん逝きそうですやばいよー」

「何がヤバイのそのままガマンしなさい。私がこのおちんぽ味わっているのだから」

深呼吸して必死に耐えたが結局、中だし。

お掃除フェラされ乳首なめられ勃起して再び…。

それ以来お茶誘われては犯されている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/09/10 08:21:19    (3ey3TDLt)
ガキならまだしも、社会人の男が犯されたとか言ってるのがキモい!
6
投稿者:たか
2012/07/28 11:07:44    (89PZWAxa)
わしの母さんは○○え で終わるよ
5
投稿者:(無名)
2012/07/11 00:04:58    (.4C8.7Y6)
ジョイフィット大森店ってプロフに書いてあるだろ。恥ずかしい書き込みやめとけ。
4
投稿者:匿名
2012/07/10 16:08:11    (x4a89SZ0)
あだたら高原にすぐ行けるようなとこにジムあるか?
3
投稿者:ジュンくん
2012/07/10 12:51:51    (AHep/GzC)
石田あゆみは?
2
投稿者:(無名)
2012/07/10 12:06:00    (NodNXMyo)
49歳で名前があゆみはかなり珍しい。その年代は○○子の名前が当たり前の時代です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。