ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 04:39:14 (tJc33Jir)
20才の時 27才の3人子ずれの女性と結婚しました。

女性は妊娠早く1人目が13才 2人目が14才3人目が15才 で産み 当事 長女は12才
次女は11才 3女は10才で
3人の娘は成長早く 全員初潮をしていました。

女性は産婦人科の院長をして
子持ちの看護婦や事務員 患者が全員が女性で 女性職員の寮と
病棟と診察室が同じ建物の中にあり 結婚後 私は特別室で生活し 衣類や所持品を全部始末され身体ひとつにさせられました。
私はストレッチャーに全裸で
固定されて 高さを女性の股間に合わせ 低くされました

妻は毎日娘を裸にさせて 裸を見せ 交代でオッパイとまんこを
触らせて 妻がフェラやクンニを教えて 学校行かずに毎日 娘は 私の体で遊んだり 性処理をして道具にされ続けました。

妻は長女に挿入セックスを教え 妊娠し 母乳がでる身体になり
三度の食事は娘の母乳でした
長女の母乳をのみながら 次女と3女の身体を触り ダブルフェラされ 看護婦に撮影されました。
看護婦が「撮影した物を警察に届けられたくなければ便器に
なれ」と言い 翌日から 尿意が ある看護婦や事務員 患者が並び 口にジョボジョボオシッコをして看護婦に撮影されました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/10/09 06:56:57    (ExTKzt6r)
頭悪いヤツが書くとこうなるって見本
7
投稿者:(無名)
2015/08/15 08:17:45    (g8YQj1BY)
文章が稚拙で笑っちゃいましたよ。
今後の投稿はやめましょうねwww
6
投稿者:(無名)
2015/07/17 08:51:14    (QJuWSX3y)
27で子持ち三人 14から子供産んで 医科大は6年 研修医は最低2年 産小児系は3年 全部ストレートでも26、27だぞ
まともな妄想もできないばか
5
投稿者:(無名)
2015/06/23 18:15:29    (gtUTGc6c)
残念だなぁ
4
投稿者:(無名)
2015/06/22 06:16:32    (RTD5xQ.3)
?小学校をやり直して下さいね。
3
投稿者:(無名)
2015/06/17 07:41:21    (BM3SsJ6s)
キモい妄想ですね。
まずは精神科受診から始めてみてはいかがですか?
頑張らないでください。
2
投稿者:めぐ   921055 Mail
2015/06/17 07:11:21    (dyKNeEx2)
おはようございます。満足しました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。