ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/11 16:30:51 (uL6sI0BQ)
俺はオナニーは出来ても、女にたたない。それは初体験のレイプが関係あると思う。まだ13の春だったが、体格はバスケをしていたから175あったし、自分でいうのもなんだけど、顔は可愛いとよくモテたけど、俺は硬派でいたかったし、まだ童貞だった。
バスケはかなり期待されていて、先輩と同じ練習をさせてもらってたから、帰りはかなり暗かった。
帰りに通るコンビニの駐車場には、バイクに乗った派手な女の人が6~7人たまってた。その日、彼女たちは一人の女子高生をカツアゲしていたが、怖いから見てみないふりして、通り過ぎようとしてた。しばらく歩くと「待てよ」と女たちに囲まれ、ナイフで脅された。めちゃくちゃ怖くて「お金もってません」というと笑われた。「ついてきな」と言われ、俺はついていくしかなくて… 近くのアパートに連れていかれた。脅されてた女子高生も無理やり連れてこられた。部屋に入ると両手を紐で縛られた。口にタオルを詰め込まれ、下半身を裸にされた。「中坊のおちんちんはピンクで可愛い~」そして女子高生を俺の股間に押し付けて、「おらっ!!おちんちん良くしてやれよ。」泣いてる女子高生に「やらないと、仲間呼んで強姦させるよ!!」と蹴る。諦めて女子高生は俺のをくわえてきた。すぐ固くなり、口の中にだした。「飲め!」女たちは女子高生を押さえつけ飲ませた。それで終わりでなく、何度もそれを繰り返した。俺は3回もだした。女子高生は解放された。だが俺は女たちの性欲処理として上に乗られた。チンボの付け根を縛られ、女たちになんども乗られ、チンボの先がヒリヒリして感覚もなくなって…チンボの元気がないとケツの穴に棒を突っ込まれた。泣きながら首をふる俺を笑いながら使った。そりて解放された俺は歩行も困難なほどに関節が痛く、ズボンをはくと逃げて帰った。パンツは盗られた。それから外に怖くて出られず、学校に行けなくなり、親父にだけ事情を話して遠くの祖母の家に転校させてもらった。今25だけど、付き合っても出来ないから、女は自分に本気でないと誤解して振られる。オナニーは出来るが実際のまんこをみると萎えてしまう。先行き、不安だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/06/07 21:45:19    (jUxs9T8T)
578

とりあえずタヒネ。

気持ちわりぃ…ネットでしか粋がれねぇ小心者のくせに(笑)
8
投稿者:(無名)
2011/05/27 18:30:48    (mZp3dCby)
ありえねー。
女のアレを見て萎えるなんて情けない男。

普通の男なら嫌がるフリして、その状況を楽しんでるだろう。
女に回されるなんて、最高だけどな。
7
投稿者:(無名)
2011/05/10 15:43:04    (hCzmpTyP)
起たないなら、オカマになれば。

使い物にならない物持ってても意味無いし、切っちゃえ。
6
投稿者:匿名
2011/05/04 11:18:22    (dt3Gpx/c)
私は、女ですが小学生の時に年下の女にレイプされてから…

人間不信になり、最終的に誰も信じられません。

だから…

私は、あなたの気持ち痛いほど分かります。
5
投稿者:(無名)
2011/04/20 10:33:56    (g86f6VOX)
事実なら、親父とあんたは、情けない男同士で泣き寝入り。

アホな奴
4
投稿者:(無名)
2011/04/18 11:29:38    (02ZuqVxH)
この記事、東スポでみた。
3
投稿者:
2011/04/16 09:58:40    (5r.vXm5q)
彼女にすべて話すのがいいですよ

エッチがすべてでないから

必ずあなたを理解する女性はいますよ

諦めず頑張ってね
2
投稿者:(無名)
2011/04/12 21:50:23    (8cVRtOuk)
これマジ話なら本当に辛そうと思いますし、年齢も近いから余計に感じますが、俺だったら自虐行為すると思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。