ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逃げられない週末

投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
削除依頼
2011/03/21 10:42:30 (u5YXIri6)
大学の頃の話。
サークルの同期に誘われて、女の子との宅飲みに行った。
ぶっちゃけ期待外れで、可愛い子はおらず、
並以下の地味な女の子ばっかだった。
がっかりだった俺は、ひたすら飲みまくり、
そのまま寝てしまった。

朝方目が覚めると、同期はおらず、
俺と女の子3人だけがいた。
女の子らは「おなようw」と何故かニヤニヤしていた。
見ると、俺は全裸にされていた。
しかもチンポにはマジックで落書きされており、
俺の名前が書いてあった。

俺は混乱すると同時に、全裸という状況で反応してしまい、
朝立ちもあって勃起してしまった。
「マジ立ってんじゃんw」と言いながら、
女の子らは写メを撮り始めた。
俺は情けなくチンポを両手で隠していた。

ビビりながらも自分の服を探すと、
ベランダに一式干してあった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2011/04/02 10:15:10    (wn.k1Fqk)
羨ましい

続き読みたいです
2
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2011/03/21 10:58:48    (vvDriHzW)
帰れなくなった俺は、
とりあえずチンポの落書きを消そうと、
風呂場に行こうとすると、女の子(A)に止められた。
「これ使いなよw」とAから除光液を渡された。
結局俺は3人に見られながら、
除光液をチンポにかけ、擦った。
女の子らはニヤニヤしながら見ていた。
俺は必死に我慢したが耐えられず、
完全にビンビンに勃起した。

するといきなり女の子(B)が、
「まだここ残ってるよー」と俺のチンポを握り、
シゴき始めた。
既に勃起していた俺は、5秒ぐらいで出してしまった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。