ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/23 03:08:40 (xBrsAqp8)
中二の時、屋上の給水塔の裏で初恋の相手、真紀ちゃんがクラスのボス的存在の前田に犯されてるところを見てしまった。

「いやっ!やめて!前田君!あっ!やぁぁぁ!」「嫌だって言ってる割にはずぶ濡れじゃないか?」
胸を揉まれながらバックで犯される真紀ちゃん。俺はたまらず止めに入った。
すると「うっっ!」と前田。真紀ちゃんは「あっ!中はダメっ!」と暴れたが前田が腰をがっしり掴んで離さない。
驚いた拍子に前田は真紀ちゃんの中に出してしまった。
途端に真紀ちゃんの態度が急変。「あんたのせいで中に出されたじゃん!邪魔すんなよ馬鹿!」と怒鳴る。
前田も「お前のせいで中出ししちゃったよ~。まぁ気持ち良かったけど。ガキが出来たらどうしてくれる?」と笑いながら胸倉を掴まれた。
てっきり犯されてると思ったら、二人はセックスする中だったなんて…。
止めに入った事で真紀ちゃんを好きな事がばれてしまい「キモッ!あんたにはブス豚あきよがお似合いよ!」と最悪なフラれ方をしてしまった。
そして前田にボコられてる間に真紀ちゃんが携帯であきよを呼び出し、真紀ちゃんと前田が見てる前でデブスのあきよとセックスするように言われた。
周りには二人が呼び出したクラスメート数人のギャラリー。
こんな形での初体験は絶対嫌だったが、前田や他の男子に羽交い締めにされて逃げられなくされた。
クラス1嫌われ者のデブスあきよは何か弱みを握られてるのか、最初は嫌がってたが少しボコられると裸になって俺にキスしてきた。
フェラされながら無理矢理クンニもさせられる。
感じたくないが初めてのフェラや女子に「やだキモイ」「起ってきてる~」と言われると勃起してしまった。
勃起すると仰向けに押さえられ、俺の上にあきよが乗ってきた。
泣いて「イタッ!」と言いながら俺のチンポを入れるあきよ。泣きたいのはこっちだ。
「もっと腰振れ豚!」「種つけしてもらえ~」と野次が飛び交う中、一生懸命腰を振るあきよ。
こんな奴の中で出したくない!出したくないが気持ちいい。「お願い!もうやめて!出る!」情けない声を出す俺。
あきよは抜こうとしたが「ダメ!あきよ!ちゃんと中に出してもらわなきゃ!」と真紀ちゃんや女子があきよを押さえる。
「中はイヤッ!」と暴れるあきよ。中が締まってたまらず「嫌だ!あっあっ!出るっ!ううっ!」と中出ししてしまった。
出る瞬間、真紀ちゃんを見ながらいけたのが唯一の救い。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/06/07 22:12:32    (jUxs9T8T)
3タヒネキモい\(^O^)/
6
投稿者:亮宏   19883780
2011/02/08 01:13:30    (2L5IfcNz)
気持ち良かったなら良かったじゃん。
5
投稿者:深い~話
2011/01/09 02:21:39    (js4hJzWw)
屋上でセックスなんて素晴らしい。学生を謳歌して下さい。
4
投稿者:(無名)
2011/01/03 03:06:34    (E/uPORIh)
最初にレスあげた人…ちょっとだけ文章下手だなと思います。すみません。でも貴方様とブスの子に対して同情はしますが…もし貴方様が彼女をイジメてたとしたら本当に貴方も酷い人だと思います!!それだけは最初のレスあげた人と同じ気持ちかな。でもこの過去の出来事は本当に辛い事だとだが…必ず何か役に立つ事もあると思うし、真紀と前田は必ず罰はあたると思うから!!信じて、自他共に明るく生きれるような人になって下さい。応援してます
3
投稿者:(無名)
2010/12/25 00:55:13    (/Hykwq4Q)
の言う事は無視していいけど、初体験が豚って言うのは最悪ですね(笑)
2
投稿者:(無名) ◆8I8XIKP2Xs
2010/12/23 19:06:03    (Iw4S8iAw)
いくら嫌われてる子だと言え、彼女にも大切な人・彼女を大切に思う人もいるの!!だからそんな事をしてはいけないし、お前はまだ若いからわからないはずだが、もし、お前が彼女をいじめたらいつか必ず悔いる事や罰を受ける事もあるよ!!だからいくらクラス1嫌な奴でも、いじめてはいけないし、もしお前もグルになっていじめてたら本当に最低な人間だから!!よく覚えてた方がいいぞ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。