ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お医者さんゴッコ

投稿者:ふうてん ◆s8i3qAv64U
削除依頼
2010/10/16 22:43:37 (rFAVxQdh)
皆さんも子供の頃、経験がある人が多いと思います。
私も近所の女の子としてました。
と言っても私が中学一年生位だから、ゴッコではありませんでした。
女の子は高校生で、小さい頃から遊んでくれるお姉さんでした。

お姉さんは、小さい頃からお医者さんゴッコが好きで、よく私のチンボを弄くりまわしたりお尻の穴に麦ワラストローを射し込まれて息を吹き込まれたりしてました。
そんなお姉さんが高校生になり久しぶりに道で出くわせて、私は恥ずかしくて下を向いて行き過ぎようとしました。
お姉さんが「〇〇君久しぶり明日遊びにきてね」
と言いました。
私には命令されてるような気がしました。
明くる日会いにいくとお姉さんの部屋に通されました。
運悪くその日はお姉さんしか居なかったんです。
お姉さんの部屋にはお姉さんの友達が3人来てました。
「アラッ可愛い坊やね。槙ちゃん親戚の子?」

「違うの、幼馴染みのお医者さんゴッコの相手よ、〇〇君よ」
「じゃ槙ちゃん久しぶりにしようよ、〇〇君が患者さんよ」
「そうね。〇〇君しようか、お姉さんのアソコ覚えてる。見てみて」
槙姉さんがベッドに寝てスカートをタクシあげた。
薄いパンツがスケスケでアソコが丸見えになっていた。
前に見たときとは違い濃い毛が生えているみたいだ。
「〇〇君、槙ちゃんの診察してあげて、パンツ脱がすなきゃ診察出来ないわよ」
槙姉さんが自分でパンツを脱いで
「〇〇君、昔みたいに割れ目を開いて指を入れて見るのよ」
私は槙姉さんの割れ目を開いて指を入れてみた。
前と違い毛が生えてるし割れ目も大きくなっていた。

「前と違い毛が生えてるし割れ目も大きくなってます。中は暖かいです」
「そう指をクネクネさして舐めてみて下さい。昔みたいに舐めて見てください」
言われた通り指をクネクネさしてみるとお姉さんがお尻を振っていた。
昔みたいに舐めてやると
ヒーヒ~と息ずかいが粗くなった。

「もう駄目よ~」

「槙ちゃん〇〇君のチンボが膨らんでいるわよ」

「病気かも知れない。〇〇君パンツ脱いで診察台に寝て、診察するから」

槙姉さんの友達が私を抑えつけて、チンボを弄り廻している。
「〇〇君、こんなに大きくなってオ毛毛まで生やして、良く見てあげる、そうだ〇〇君お尻の穴も見てあげる」

槙姉さんがお尻の穴に指を突き刺してクネクネさしてチンボを擦られたら……………お姉さん、オシッコが出るよ~お姉さん便所に行かせて」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ラル
2010/12/07 00:52:40    (XvGTOFSj)
高校生が「あら、かわいい坊やね」は、ないだろー
4
投稿者:匿名
2010/10/28 20:09:27    (.HhaOgz9)
このテの作品は、前の作品に感化され………ほぼパクリの自分で考える気の無い童貞50才の駄作だな。
3
投稿者:(無名)
2010/10/20 14:59:00    (VxkKW2gX)
読む前に駄作と わかっていれば読まずに済んだのに……
2
投稿者:ふうてん ◆s8i3qAv64U
2010/10/16 23:10:56    (rFAVxQdh)
お姉さん便所に行かせて~と言いながら私は4人の女子高生の注目の中で大量のザーメンを放出した。
女子高生は大喜びで
「凄いわ、凄いわ」つて見ていた。

私は初めて射精して余りの快楽に呆然としていた。

出し尽くすと誰かが私のチンボを舐めたり吸ったりしだした。
誰かがお尻の穴に指を突き刺した。
誰かが玉を揉み出した。

「凄いわ~また大きくなってきた。
誰か入れてみない。雪ちゃん、まだしてないんだろ。
経験してみる」

「こんなに太くて硬いの入れたら壊れちゃう」
「大丈夫、最初は誰でもそんなものよ、ヤり出したら堪らなくいいのよ、こんな獲物は滅多にないわ、私が貰うわね」

そんな風にその日3人の女子高生が私を跨いで入れてきた。
私はその度に射精した。
そんな日が1週間に1回つずいた。
毎週金曜日に槙姉さんの両親が留守をするから。
槙姉さんが東京の大学にいくまでお医者さんゴッコは続いた。
槙姉さんは今はおばあさんになろうとしている。
町内の寄り合いで会うと賑やかに話している。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。