ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/09/15 21:41:38 (SMzXN0JB)
中学2年の時いじめられ子だった時、普通の女の子にもいじめられました。その時、5人の女の子にとり囲まれ、ズボンとブリーフを脱がされ、ちんちんを見られました。その時はまだ剥けてなく、大きさも子供サイズだった為に、経験のある女の子からバカにされ、保険の本と比較されてバカにされ、挙げ句にオナニーをさせられました。それも直ぐ精射して、またバカにされました。犯されてはいないのですが、トラウマになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かずみ
2010/11/04 07:25:10    (WbQYzwNC)
ひろさん、僕も同じような経験があります。
女子用のパンツはいてるのを見つかって、不良に捕まって用具室で裸にされ口に雑巾を
押し込まれ、頭に袋を被せられてイタズラされました。
まだ半剥けで笑われて、手コキで射精した時に女子のキャーと言う声が聞こえ、袋を取
られた目の前には不良達の他に二人の三年の女子がいて、半立ちのに雑巾を被せて剥け
るまで手コキされました。
日曜日に女子に呼びだされ空き家で
パンツは女物で、この前、男にしてやったから今日は女しな。と、
ダンボールを抱かせられて四つん這いにされ、女子に手コキされ、口には不良のを咥え
させられました。不良三人のが終わると浣腸され、ゴム手袋でお尻をいじられながら女
子のをイクまで舐めさせられました。

2
投稿者:ひろ
2010/09/16 23:25:52    (C1.17EBN)
詳しくお聞きしたいですね。
宜しく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。