ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/16 08:15:57 (It5xCdmw)
昨日、友人の家に遊びに行きました。 友人の母親の巨乳に以前から興味があり、友人宅に行く目的は彼女を見ることです。彼女の巨乳を写メに盗りオナニーするのが楽しみでした。 友人の彼女から急用の連絡が入りしばらく、出掛けてしまいました。母親はお昼寝タイムです。写メに収めて、おとなしくしていましたが、どうにも落ち着かずタンスを物色。ブラジャーのサイズはHでした。洗濯機を覗くとブラジャー、パンティ-、ストッキングがあり我慢出来ず思わずオナニーしてしまいました。 発射して満足していると、背後に母親が… しまったと思っていたんですが、母親がいきなり息子に吸い付いて来ました。塾女のフェラテクは凄いです。爆乳で濃厚パイズリ。パイパンのアソコを思い切り舐めて挿入です。激しい騎乗位ファックであっという間に発射。抜く暇もありませんでした。 間髪入れずにバックから高速ピストン。絶叫の嵐です。 父親とはレスらしく相当たまっていたんでしょう。 これからは性処理には困らない日々が続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/09/02 01:56:44    (Ev3oAZZE)
さすが“塾女”www
2
投稿者:(無名)
2010/08/27 20:59:21    (E9eEy6jD)
妄想族!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。