ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験が逆レイプ

投稿者:よしくん ◆aJKYGSQbNk
削除依頼
2010/07/26 09:07:45 (mp.AU4gl)
僕の初体験は逆レイプです。中学2年の時でした。

相手は当時付き合っていた彼女のお母さん。母子家庭でした。当時は自分の母
親と同世代なので「おばさん」と思っていましたが、今思えば30代後半だった
でしょうね。ぽっちゃりとした人でした。

彼女の家には普通に遊びに行って、ご飯とかごちそうになってました。ある
時、またご飯を作ってくれてたお母さんが「あら○○が無いわ。あなた買って
きて。駅前のスーパーに売ってるから」と彼女に言いました。彼女は「はー
い。よしくん待っててね」と言って買いに行きました。

彼女が買い物に出ると、お母さんが僕を呼びました、ちょっと手伝ってほしい
と。今まで何度も手伝っていた僕はキッチンの方へ行きました。キッチンに入
ると僕はいきなり唇を奪われました。ギュッと強い力で抱きしめられました。

彼女とキスはしてたのですが、もう全然違いました。舐め回す舌がもうぐちょ
ぐちょでした。あと、身体をまさぐる手つきも全然違いました。

僕はすぐに勃起してしまいました。お母さんはすかさず僕のズボンとトランク
スを下ろし、僕の物を握りました。かなり強く握り、しごきました。その時の
お母さんの目がいつもと全然違っていました。そしてお母さんは僕の物を含
み、激しく激しく頭を上下させました。そこからもう僕はほとんど覚えていま
せん。立っていることもできず、そこに座り込んだような気がします。

結局お母さんは手と口を使って僕をいかせました。放心状態でした。お母さん
は僕のズボンとトランクスをはかせ、僕にキスをしました。とてもやさしいキ
スでした。

完全にお母さんは確信犯でした。前から狙われてたんです。駅前のスーパーま
での往復時間を測り、その時間内に済ませました。

それから、彼女が塾の日にはお母さんに犯される日々が始まりました・・・。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/08/03 17:24:01    (epp1zKdl)
ちまちま書かんと、一度に書けアホ
7
投稿者:よしくん ◆aJKYGSQbNk
2010/07/31 23:51:21    (FHFDwaG4)
レスありがとうございます。

結局彼女とはキスまででしたね。そして高校が別になり、そのまま別れてし
まいました。お母さんに圧倒的に犯されてばかりだったので、僕の方から彼
女にどうすればいいのか全く分からなかったです。
6
投稿者:高窓
2010/07/30 08:49:56    (qdttEpFC)
彼女とは進展はあったんですか、詳しく教えてください。
5
投稿者:よしくん ◆aJKYGSQbNk
2010/07/26 10:28:17    (mp.AU4gl)
彼女も僕も塾に行っていたのですが、違う塾なので曜日が違いました。あん
なことになる前は、当然彼女が居ないのに家に遊びにいくことはありません
でした。

でもお母さんは「あの子が塾の日に遊びにおいで」と言いました。そう言っ
た時の目が、あの僕の物を握っていた時の目でした。

僕は彼女に対して罪悪感を覚えましたが、やはり身体があの快感を求めてい
て、お母さんの誘いにのってしまいました。

遊びに行くと、お母さんはとてもとてもうれしそうでした。すぐに僕を家の
中に招き入れると、いきなり頭を掴んで激しくキスしてきました。もう僕は
その時点で意識が飛んでしまいました。

そして手早くズボンとトランクスを脱がせると、すぐに僕の物を咥えまし
た。今度は彼女がすぐに帰ってくることはないので、かなりねっとりしたも
のだったと思います。また僕は立っていられなくなり、床に座り込んでしま
いました。お母さんは僕を床に寝かせ、しゃぶり続けました。僕はお母さん
の口の中に精液を出しました。

そうしていってしまっても、14歳だった僕は、弄られるとあっという間にま
た勃起しました。
お母さんはまた大きくなった僕の物を見て、うれしそうに微笑んで僕にキス
をしたり、乳首を嘗めたりしながら、手で僕の物をしごき続けました。

でも僕がいきそうになると、今度は途中で止めました。僕の物は出したくて
出したくてビクビクしてたと思います。

そこでお母さんはどこからかゴムを出してきて、僕の物に着けました。そし
て自分もパンティを脱ぎ、床に寝ている僕の上に跨がりました。そしてあそ
こを僕の物に擦りつけてきました。お母さんは服の上から自分の胸を鷲づか
みにしながら、のけぞって腰を振っていました。あそこはもうぐちょぐちょ
でした。

お母さんは僕の物を掴むと、一気に腰を下ろしました。電撃のような快感が
突き抜けました。お母さんは狂ったように腰を振り続け、僕の手をとって服
の上から胸に押しつけたり、僕の指を舐め回したりして、やがて果てまし
た。僕も何度かいったと思いますが、完全に意識が飛んでいました。

これが僕の初体験です。その後、まだまだ犯され続けます。
4
投稿者:**** 2010/07/26 10:17:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:よしくん ◆aJKYGSQbNk
2010/07/26 09:49:53    (mp.AU4gl)
レスありがとうございます。

口で出された後ですが、たぶんお母さんは僕の精液を飲んでたんじゃないか
と思います。放心状態だったので、あまり覚えてないんです。

お母さんは僕をリビングに戻し、やさしく「ゆっくりしてたらいいから」と
言ってキッチンに戻っていきました。その後彼女も戻り、ご飯を食べたはず
ですが、僕の様子はかなり変だっただろうと思います。

その後のことは、この後書きます。
2
投稿者:もっと…
2010/07/26 09:36:13    (oYnOc20h)
口で出された後と、その後の犯された経緯を詳しくお願いしますm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。