ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/18 12:35:10 (trbfPBuf)
今、45歳の二人に玩具にされている大学生です。顔に自信があったのでホストのバイトをしたのが悪夢の始まりです。母子家庭だし、迷惑かけたくなくて楽に稼ぎたくて。そこそこ稼げてたから満足してたら、この金持ちオバサン二人組に気に入られ、玩具にされることになったんだ。オバサン達は店のオーナーに出資してるから、オーナーと幹部を使って俺を睡眠薬で寝かせてホテルに監禁した。気が付いたら丸裸で手足は片方づつ手錠でベッドに固定された。口には猿轡 [ゆきと。起きた?]一人は俺のをしゃぶり、もう一人は乳首をいたぶりながら、吸っていた。[おちんちんぴんぴんよ。美味しい。ジュルジュル][ゆきと。かわいがってあげるから]立ったペニスに根元にゴムがはめられた。[ゆきとからいき地獄にしちゃうわよ]ブタおばさんが上からおかず。[ゆきと、固くていいわ。ほらほらどう?]激しくふるブタ からいきを泣きながら強いられ、[かわいいゆきと]骸骨おばさんの指がアナルに入れられ。ズブズブ遊ばれる。[ぐぅ~]顔をふり泣く俺を笑いながら乳首をせめるブタ。[ゆきと壊れちゃダメよ。まだまだ遊ぶんだから]何回目かに少し意識がとんだ。[ゆきとかわいい。いきたいの?]必死に首をたてにふる。[そう?なら口をはずしてあげるから彼女のクリトリスをしゃぶっていかせなさい]口を解放され、骸骨おばさんのまんこを顔にすり付けられ、奉仕した。[ゆきともっと舌を使いなさい。ああん、そうよ]《いかせて、お願い。いかせて》俺の泣きながらの哀願を[またまだ奉仕しなさい]笑いながら何度もからいきさせられた。彼女達は満足すると、オーナーと幹部に俺を犯させて、ビデオをまわした。そのビデオをねたに1週間に一度、オバサンの性処理がバイトになり、オーナーにもされている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2010/08/03 22:19:15    (OOIPG2cW)
なんかの雑誌に同じ内容のマンガありましたよ
5
投稿者:(無名)
2010/07/01 10:47:49    (s9e2yU0g)
読んだ事あるなぁ。
4
投稿者:(無名)
2010/06/22 19:14:23    (ansPigWd)
ゆきと君はアホなの?もっと国語のお勉強しなさい。
3
投稿者:かいと ◆goqtukEPhE
2010/06/19 02:22:18    (.r9mAS9r)
ホストクラブのオーナーと幹部って男じゃね~の?
ホモ?
2
投稿者:**** 2010/06/18 12:52:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。