ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

杉本彩似の人妻に

投稿者:かなぶん ◆6uR.dBp36
削除依頼
2010/04/11 15:38:16 (0nRSQ81K)
今年45になるイケメン親父です。

以前仕事で訪問していた某セレブマンションで、お世話になったからと言って奥さんが、手料理で私を接待してくれた。

車だからと酒は断ったが、ひとりで飲んでもつまんないから付き合ってと言われ、その色っぽさに負け、私は奥さんとワインを飲み、かなり酔っぱらってしまった。

聞けばご主人は海外出張中で、その夜は帰ってこないという話
良かったらお風呂でも入ってゆっくりしていって下さいと言われ、お言葉に甘えお風呂を頂くことに

しばらくお湯に浸かっていると、奥さんが恥ずかしそうに覗き
「私も一緒に入っていいかしら」
との嬉しい申し出

風呂に入ってきた奥さんのプロポーションはまさに杉本彩

見た目や雰囲気もよく似ているし、意識してるんでしょうね

とにかく最高の美人妻と思いがけぬ混浴をした私でした。

「初めて見た時からタイプだったの…」

と言われ、キスをされそのまま上から乗られてセックスしてしまいました。

来週からまた旦那が出張なので、きっとまた誘われ犯されると思います。

妻よ
イケメン親父で本当にごめん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2013/01/20 03:15:05(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2010/05/29 17:46:36    (9jrjJI9y)
全然つまんない設定だね(笑)
8
投稿者:ある中年男
2010/04/19 22:51:16    (.K3pookD)
そりゃ…本物の杉本彩やな★間違いない★
7
投稿者:(無名)
2010/04/17 01:34:01    (1Gy39ynw)
犯された感はゼロやね(笑)

6
投稿者:(無名)
2010/04/15 15:52:27    (FmNi1isP)
あははは
5
投稿者:**** 2010/04/14 22:13:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:かなぶん ◆6uR.dBp36
2010/04/14 21:17:18    (sSqsPGt8)
↑↑↑
単に羨ましいんでしょ(爆)
3
投稿者:**** 2010/04/11 19:00:46(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/04/11 17:46:35    (0nRSQ81K)
杉本彩なんて羨ましすぎッス
(*_*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。