ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/22 00:06:42 (VI0jDosr)
俺が中学生一年の時自分は童貞でした、憧れの先輩は一年先輩、可愛い大人しそうな女性でした。でも変な噂が有りました、それはヤリマンでいつもゴムを持ち歩いてると、自分は信じて居ませんでしたが、ある日友達の家で遊んで居てふざけて室内に有る柱に両腕を縛られて、そこに友達のお姉さんが来て、俺の友達がふざけてズボンを下げて丸見えに成りましたがお姉さんは凄いと言い友達の家に電話を掛けて友達も見にきました、友達二人来てその中に憧れの先輩が居ました、もう一人はクラブの先輩でした、クラブの先輩は誰か解らず来たのでクラブの後輩だと分かったら直ぐに嫌な顔して帰りその憧れの先輩と友達が手で触り笑ってました、そして憧れの先輩が出してみようか?と言い、しごきながら見られて立つなんて可笑しいとか色んな事言いながら30秒位で出てしまったら、早いねと言い友達のお姉さんは下の部屋に帰り憧れの先輩が吹きながら経験無いでしょ?と言い、俺は答え無かったらポケットの財布からゴムを出して俺に着けて誰にも内緒と言われ、そのまま先輩が上になり直ぐに出てしまいました、先輩はゴムをティッシュに包み込んでポケットにしまい、何食わぬ顔で帰って行きました、暫くして友達がロープを取ってくれましたが自分は、噂が本当だったのがショックでしたが今では一つの思い出です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/06/04 22:41:56    (mJyJWfce)
句読点をちゃんと使えるようになろう

あと描写が下手すぎて、上手く情景が想像出来ない
2
投稿者:(無名)
2010/05/19 10:58:18    (ZOnKnur7)
両足を柱に縛られたって事は直立だよな。帰った後にほどかれたって事はヤッテル最中は縛られたままだって事だよな。その状態で上に乗ってきたって?そうか、憧れの先輩とアクロバットプレイできてよかったな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。