ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/01 04:15:50 (hreq1hWv)
皆様もご存知?スター〇ーチで出会った時の話です。
四年近く前の話です。たまたま友達数人と暇なのでスター〇ーチをしようと話になり誰が1番多くの子とメール出来るか勝負していました。友達数人は何人もの子からメール来ていたのですが自分は一人しかきませんでした。でもメール出来るからいいかと思い一週間近くメールをし会う約束をしました。
その頃自分は16歳相手は24歳でした。
家が近いので車で迎えに行くからと言い自分は自宅で待って居ました。
それから相手の家に行き二人で会話しながらお酒を飲んでいました。
自分はいい感じに酔い相手もいい感じに酔っていました。
自分は布団で横になりウトウトして寝てしまいました。
なにか違和感がするので目を開けると全裸で手は後ろに縛られ足も縛られてフェラされてました。
突然の出来事にビックリし黙っていると好きなようにさしてと言われその後顔面騎乗位をされたり乳首責めフェラ責めされました。騎乗位でゴム無しで中に出してしまいました。
謝るとウチのミスだからと優しく許してくれました。
その後半年間セフレでした。
またやりたいなと思う最近です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2013/01/20 03:17:43(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2010/03/10 13:34:43    (DK6D7Wlq)
じゃあ言ってみてよ
7
投稿者:匿名希望
2010/03/10 13:16:45    (K9AS/MOf)
本当にリアルです。相手の住んでる場所、名前、年まで言えますよ。
軽い地震なら起きません。
6
投稿者:(無名)
2010/03/08 17:52:01    (1GrNbXvf)
女の子に犯されたかったんでしょうね。
5
投稿者:(無名)
2010/03/08 17:30:36    (3UT5sGYj)
意味わかんねぇ
4
投稿者:(無名)
2010/03/07 08:03:24    (zkCd/m6z)
全裸にされ手足縛られるまで寝てるか?
3
投稿者:(無名)
2010/03/04 02:12:24    (Q633Rt4y)
わからん
2
投稿者:(無名)
2010/03/01 17:20:12    (IvuZqIsF)
なんだこりゃ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。