ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/16 13:42:55 (Zz1ZZDMn)
昨年の夏ローマに観光に行った時、綺麗なお姉さんに誘われました。市内を案内してくれて、ホテルに戻ったら、突然お姉さんの友達の女子も部屋について来ました。お酒を飲んだりしていたら、日本人のアレが見たいと言うので、ボクサーパンツになったら、即押し倒されて、しゃぶられました。騎乗位で代わる代わる犯されて、翌朝まで3回ずつ、生でされました。その日は観光もショッピングもする気になれずホテルで寝ていました。夕方にノックがしたので、開けてみると昨夜の2人のほかに3人の女子がいました。部屋に入って来て全員にやられました。あまりにも恐い体験だったので、ホテルを変えてしまいました。ローマはスリも多かったし、もう二度と行きたくありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2013/01/20 03:25:59(****)
投稿削除済み
14
投稿者:たけるの父親
2010/04/06 10:11:12    (gM7h9STe)
今どき、
CA(キャビン・アテンダント)ぐらい覚えておかないと
恥ずかしいぞ
たける!

携帯でコメ書けるなら
携帯ネットで調べる癖も付けなさい。
13
投稿者:(無名)
2010/01/24 06:54:08    (28Akl6m9)
>>12
昔、堀ちえみがドラマでやってた職業って言えば、たけるサンくらいの年代の人でもわかるんちゃう?(笑)

12
投稿者:たける
2010/01/23 13:53:13    (Nm4y6ib7)
CAてなんすか?

体験談呼んでると
日本人犯すのが流行ってるのかな?

日本男は欧米男に比べてひょろいから

その女達はオモチャみたいな感じを持ってたのかもしれないね
11
投稿者:(無名)
2010/01/20 02:06:27    (Uie5qAjG)
一度でも犯された経験を持ったりしたら

二度とそんな辛いことはおこって欲しく無いものです

この辛い体験はこれで終わりにしたいので

まして思い出したくもありませんから

これで失礼します



10
投稿者:通りすがり
2010/01/19 21:48:51    (hZChYRM9)
全員身体の大きい若いイタリア人でしたか。
益々、一度犯されてみたい気になります。

9
投稿者:(無名)
2010/01/19 09:00:14    (p0tRMdl3)
全員イタリーの女子のような感じでした。恐怖心で正確な国籍など解る状態ではありませんでした。全員若かったです。全員身体は大きかったです。犯されている時の体重で全員の重さを知りました。最初の日のCAの友達に犯されている時、声が大きくてすごかったです。辛い体験でした。
8
投稿者:通りすがり
2010/01/19 00:14:41    (hZChYRM9)
犯された状況を詳しく教えて下さって有難うございました。
2人の時は寸止めで焦らされたり、一人に顔面騎乗で奉仕させられながら別
の一人に騎乗位で犯されるとは大変ですね。交互に持ち場を変えて3回も廻
されると疲れるでしょうね。
5人の時は、ベッドに縛り付けられてアナルを犯されながらペニスも犯され
たんですね。
アナルは初体験だと痛くて堪らないのではないでしょうか?
5人に1回づつ犯されたのではなく何回も犯されたようですね。後始末も口
でさせられたのではとても辛いですね。
そのような経験がないので、恐いもの見たさと言うか、一度そう言う風に5
人の若い女性達に犯され玩具にされてみたい気もします。
犯した女性の一人はCAだったようですが、犯した女性達は皆さん日本人だ
ったのでしょうか?
それともCAもイタリア人だったのでしょうか?
教えて下さい
7
投稿者:(無名)
2010/01/17 20:08:17    (ftRG3DJX)
帰国便に搭乗する時に、犯された時の女子に良く似た女子がいたので見てみたらやはりCAさんでした。イタリーに入国した時からつけられていたみたいです。帰国便の機内サービス時にも、スラックスの前を触られたり、ビジネスクラスのトイレ前でキスされたり、散々でした。成田に着いて入国が済んだら、ホッとして思わず泣いてしまいました。最低のイタリーでした。
帰国してから、病院に行きました。幸い病気にはなっていませんでした。心の方は彼女と別れた苦しみ等で、まだ癒えていません。
6
投稿者:(無名)
2010/01/17 19:54:18    (ftRG3DJX)
翌日はもっと悲惨でした。5人がホテルの部屋に入って来てから、窓を閉められてドアの前に椅子を置かれ逃げられないようにされました。ベッドに連れていかれて、手足を縛られて、液体を口移しされました。顔をマスクで覆われました。また頭がふらふらして来て、意識が遠退きました。かなり時間がたったと思う位の頃に、下半身がベトベトになっているのを感じました。身体全身を舐められたり、トイレに行くことも長い時間させてもらえず、泣いて訴えました。やっとトイレにいかせてもらった時は3人に連行されるような状態でした。トイレからベッドに戻る時に、最初にセットされた椅子を蹴飛ばして逃げようとしました。全裸で恥ずかしいとかそんな気持ちはありませんでした。でもドアを開けようとしたところまでで、意識がまた飛びました。それからはさらに執拗に強姦され続けました。アナルにも無理矢理代わる代わる複数の女子の嬌声とともに、指を入れられたり、金属系の棒状のものまで挿入されました。5人が達した度に、5人のアソコを口で綺麗にさせられたのがショックで、日本に帰ってからも彼女とHが出来なくなり別れました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。