ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

幼少の頃

投稿者:とくまる ◆UyTBNer14Y
削除依頼
2010/01/05 16:13:15 (WcLUbw38)
こんにちは!

自分が幼少の頃ですから30年位前の話です。
当時は子供の多い地域に住んでおり、近所の友達(男子女子関係無く)と、よくゴ○ンジャー等々ヒーローごっこを遊びました。

で、大体誰がどんな役をするのかが、ある程度決まっており、何故か自分はいつも捕虜の役でした。
本当はヒーローの役がやりたかったのですが、美味しい所は上級生達が持って行くので、自分はやらせて貰えませんでした。

捕虜はいつも悪い奴等に捕まり、


「ゴ○ンジャーの秘密基地は何処だ?!」



等々、手足の自由が効かない状態でくすぐられたりするのですが、今考えると

やり過ぎだろ!

みたいな事もされてました。

特にモモ○ンジャーの女子には、
パンツを下ろされて笑われたり、
ナニを引っ張られたり、
マジックで落書きされたり・・・

ずっと忘れていた事だったんですが、皆さんの投稿を色々と拝見しておりましたら、急に思い出しました。

今考えると、あれは軽い苛めやったんかなと思います。

あの頃に戻ってみたいものです。


なんやら独りで興奮してしまいました。

コーナー違ったかな?

乱文失礼致しました
m(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キレンジャー
2010/01/09 08:08:28    (Ksp7cYpI)
カレーライスが大好きだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。