ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/23 13:34:46 (ghk90Jd7)
結婚5年目の33です。嫁は25才。


嫁の両親が離婚して住む所が無いと言うのでしばらく同居する事に…。


しかし困るのが夜…。


夫婦の時間が取れない事でした。


数ヶ月レスが続き義母が帰りが遅くなるとの連絡があり、久々に嫁とセックス。

久々の事なんでお互いが生まれたてままの恰好で獣のように貪りあって1開戦は終了。


2開戦目は嫁の両手足を縛り目隠しで身動き取れない嫁をローター固定と電マ攻撃で楽しんでたらいきなり寝室の扉が…!!


義母に見られました!

嫁は目隠しで何も見えないけど義母の気配を感じたみたいだが、固定してあるローターが作動中…。


オレも裸で天井向いてる息子からは先走りが…。

呆然としてるオレをよそに義母はいきなりオレの息子をくわえながら服を脱ぎだした!

嫁は相変わらず拘束されているためベッドでモゾモゾしている。


あまりの展開と異様な光景に興奮しすぎて口内で発射。


その後嫁の目隠しを取ると嫁は半ベソ状態だが義母は一言

もう3人とも隠し事ないね♪

そういうとまたフェラしてきた。


嫁は暫く黙ってオレと義母の行為を見ていたが、いきなりオレの顔に跨ってきた。


そうこうしてる間に逆にオレが縛られ2人に犯される始末でした。


翌日義母はまたしようね♪

嫁は昨日はヤケクソやったけど気持ち良かったゎ♪

あんたらやっぱり親子やわっ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   pop-chan
2010/02/09 12:36:31    (hJFsW1w2)
普通じゃね
2
投稿者:(無名)
2010/01/29 07:00:14    (gp2irket)
これはねーわwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。