ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

命令

投稿者:コウジ ◆DH2opdtKhI   koujikouji Mail
削除依頼
2009/10/17 11:03:21 (vTnAhLVa)
昨日の夜見せたい男に書き込みしました、2人めのメールの方に命令されていろんな写メを撮って送って調教されていました。
何度目かの命令は外で全裸で撮ってこいとの命令でそれに従う為に近所の大きな公園に行き全裸になり椅子等に携帯を置きセルフタイマーで写メを撮っていました。
一枚目撮ったけど角度がわるくて足しか映っていなくて携帯の下に服を置いて角度をつけセルフで撮った瞬間に人がきて携帯と服をとることもできず置いたまま隠れていました。
5人の二十歳前後の若い女が喋りながらきました

1人が携帯に気付き携帯を見ると「裸の男写ってる」といってみんなで見て「ここで撮ってるで」「それにTシャツもあるで」「誰かおるの?出てこないと携帯と服を持って警察行くで」と言われ 全裸で前を手で隠して立ち上がりました
「ヤッパリいた!チンチンかくさんと見せて」といわれ素直に手をはなすとじっくりと見られ「毛の無いチンチンてこんなんなんや」「シコシコして見せて」の言葉にこのあと色々な恥ずかしいことされるのかと期待しながらシコシコしましたが彼女たちは、笑いながら携帯と服を棄てて行ってしまいました。
がっかりです、せめて出す所だけでも見て欲しかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/10/31 17:58:09    (jByM2ODf)
お前がよっぽどキモかったんだなぁ
2
投稿者:(無名)
2009/10/20 09:10:27    (K288RKzF)
貴方の住む町の駅前に真っ裸で24時間起ってろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。