ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/27 00:11:18 (kdvxjq4g)
小学生だった当時、家庭教師をたのんでいました

とはいえ院生で忙しいお兄さんでしたので、部屋の鍵を預かり、帰りを待って教えてもらっていました

彼は医療系の学生だったので部屋には身体に関する本がたくさんありました

子供ながらに興味をひかれ、そんな本ばかり見ていました

特に性器の成長の解説部分に異様に興奮したのを覚えています

挿絵や写真をながめるだけで、自分のペ○スを固くしていました

当時、毛もはえていなかったくらいなので、どうしていいかわかりませんでした

最初は上からさすったりしていましたが、誰もいないのをいいことに、本を見ながら、ズボンをずらして握ってたりしていました
もちろんばれないようにしていたつもりでした

そんなある日、お兄さんの帰りが遅く、いつもより長く本を見ながらペ○スをさわっていました

だんだん感じてきて、透明なぬるぬるがでてきたのを覚えています。

そこへ突然の帰宅
あわてて本をもどしましたが、何か察した様子でした…

椅子にすわらされ、勉強がはじりましましたが、先ほどの興奮で落ち着かず…まだペニスが大きいままでした

しばらく横にお兄さんが座って教えてくれていましたが、おもむろにズボンの上から僕のペニスをさわってきました

一瞬びくりとしてお兄さんを見ましたが、勉強はそのままつづきました

しばらくペニスや股関全体をゆっくりと揉まれたりなでられたりしていました

さすがに…だんだん耐えられなくなり黙ってしまいました

するとお兄さんは、僕がさっきまで見ていた本をもってきて
「こういうの興味あるんでしょ?」と言いました

もう息もあがっていていじってほしくてしかたありませんでした

素直に頷いてしまいました

すると座ったままズボンを脱がされました

ペニスは痛いくらい固くなっていて、下着はヌメヌメでした…

お兄さんはパンツのヌメリを僕に見せ、脚の間に入ってきました

脚が開かれ、すごく恥ずかしかったのを覚えています

ペニスを握り、ゆっくりと上下に動かし始め口に含まれました

1分と経たない内に初めての射精を体験しました

余りの快感に汗だくでぐったりしてしまいました

その後は彼が引っ越すまで数年関係が続き、様々なことを体験しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/11/12 09:56:58    (j0nvaYW5)
「同性愛者の館」からの直通リンクは確
認できンかったのじゃがの。
 どこから繋がっとるのかの?
4
投稿者:(無名)
2009/11/04 08:15:43    (Qxbp1F6N)
残念ながら、ゲイ体験にもここは繋がってます。
オイラもゲイからきました。
3
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/10/29 21:28:06    (rr.nt6DW)
こりゃゲイ体験で板違いじゃの。
 医大生のおねぇさんなら問題なかった
のじゃが…
2
投稿者:(無名)
2009/10/27 15:34:32    (4X7yRPpW)
オカマの誕生か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。