ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/22 16:21:49 (xeJ1zTZl)
先月、彼女とキャンプに行った時の事です。アウトドア初心者だったので、設備の充実したキャンプ場を予約しバンガローも申し込んでおきました。
平日だからか、すいていて私たちをいれて五組くらいでした。
夕食をすませ後片付けをして、別棟のシャワーに入りバンガローに戻る途中、別のバンガローの窓から抱き合ってキスをしているのが見えました。
よく見ると、男同士で…

彼女も気付き『えっ!まじっ!』と絶句
私は『おいっ、見るなよ』と彼女の手をとりバンガローに戻りました。
戻るなり彼女は『まじに、気持ち悪っ』と吐く真似をし、私も『何か、目が合っちゃった気がする』とおどけて見せました。
しばらくは、その二人組の話題でもりあがりましたが、やがて別の話しをしていました。会話が途切れ、目が合うと自然にキスをして抱き合い、愛し合おうとしていたら…
ドアを叩く音が
『何だよ、こんな時間に』と思いつつ
ドア越しに
『管理棟のものですが、施設の故障の説明に上がりました』

『ちょっと、お待ち下さい』と言いながらドアを開けると、さっきのホモ二人組が…
『えっ!何っ!』と思った瞬間
頭突きをくらい、抵抗する間もなく倒されました。
倒されながら『まずいっ彼女が』と何とか立ち上がろうとしたら、後ろから羽交い締めにされ体の自由を奪われると、すでに彼女も押さえつけられ、声を出せないように口に何か入れられている状態
『止めてくれ』と叫ぶと…
『静かにしろ、おとなしくしてりゃ女には手をださねぇから』とドスのきいた声
パニックで冷静になれずとも、彼女の安全を第一にと思い
『お願いです。彼女には…』と懇願

その間に彼女は、服の上から、SMに使うような拘束具で自由を奪われ、泣きながらこちらを見ています。

彼女の自由を奪った中性的な男がニヤニヤしながら『女の前でお前を犯してやるから』と言うと二人がかりで、裸にされ彼女の前に晒されました。
アソコにナイフを突き付けられ、恐怖で無様に失禁し、彼女にオシッコがかかってしまうと『たまんねぇなぁ、いい光景だ』と私を羽交い締めにしてた男が無理やりキスをしてきました。
口をふさぎ、されまいと抵抗すると
もう一人が、『だから抵抗すると女を犯っちゃうよ』と彼女の胸を揉みはじめ観念。
こうして、私は男達に凌辱されて行くのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゲイリー
2009/11/23 12:12:20    (Hr0JWP5.)
ゴメン

あまりにも魅力的な人だから

犯してしまいました(笑)

またやらしてね
5
投稿者:(無名)
2009/11/01 08:30:48    (jmituu0s)
続き書いてね!
4
投稿者:(無名)
2009/10/28 19:23:59    (bK9YEt6x)
この話が真実だとしたら、最低なゲイカップルだな。
レインボーパレードとかに参加している真面目なゲイの人たちを貶める悪辣な行為だ。
3
投稿者:(無名)
2009/10/28 06:54:11    (jc/kFQgI)
女が無理矢理犯される恐怖と絶望感をしっかり脳裏に叩き込め!
2
投稿者:(無名)
2009/10/26 16:44:47    (0VHFFJfp)
アホや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。