ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/04 00:28:07 (krzxqvj5)
今日の夕方の事です。学校から帰るといつも通り女の子になって、近くのデ
パートにお買い物に行きました。いつものように女性用品のコーナーで下着
やお洋服を見て、気に入ったブラ・パンセットがあったのでお買い物を済ま
せ、家庭用品のコーナーで、ナプキンとタンポンを買ってデパートのおトイ
レでタンポンをアナルに挿入し、パンティーにナプキンを着けてお買い物を
終わらせ、徒歩で帰る途中でした。後ろから、足音がずっとわたしを付けて
くるのですが、気にせずに歩いていると、いきなり後ろから抱きつかれ、公
園の中の用具倉庫に連れていかれました。
ブラウスを脱がされた時に相手の顔を見てビックリしました。サークルの憧
れの先輩でした。先輩はわたしを女装っ子と知っていて襲ったんです。
こんなところで、憧れの先輩と わたしの初めての経験をするなんて嫌だっ
たので、わたしのマンションに誘いました。気を取り直して手を繋いでお部
屋に着くと、いきなりくちびるを奪われ、ブラウスの上から胸を、そしてミ
ニスカートを上げてパンティーの上からわたしの大事なものを掴んできまし
た。そのままされていましたが、初めてなんですが先輩のジーンズ・トラン
クスを下して大きなペニスをお口の中に、へたっぴだけど10分ぐらいフェ
ラしているとお口の中に先輩のミルクが・・・飲みこみました。
しばらくすると、先輩に服も下着も脱がされて全裸になり、指示通りにお尻
を先輩に向けました。舌でアナルを愛撫された後、何かを塗られました。そ
の瞬間、大きなものが入って来ました、痛かったのですが気持ちよくなりた
くて腰を振り続けました。先輩の唸るような声が聞こえ、わたしの中に中出
しされました。
わたしのアナルからミルクが流れ出るのがわかります。それを見ていた先輩
はアナルから出ているタンポンのひもを見つけて、一度引っ張ったのち、新
しいタンポンをわたしのアナルに・・・。
わたしのおチンチンが少し大きくなってくると、先輩がわたしのおチンチン
をやさしく含んでくれました。でも出すことができず、代わりに先輩のペニ
スをフェラし再びアナルに導きました。タンポンが2本も入っているため、
きつくて痛かったですが、初めての最高の経験でした。最後は、綺麗のお口
でしてあげました。 お部屋のKYEは渡しておきました。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2012/02/25 13:29:24(****)
投稿削除済み
8
投稿者:は?
2009/09/17 02:55:50    (jHP1edfw)
犯された俺、犯した私と書いてるのが見えないのか?
それとも日本語が理解できない馬鹿か?
7
投稿者:(無名)
2009/09/10 11:47:40    (9JVF1QEJ)
両生類の戯言か
6
投稿者:女好き
2009/09/09 22:10:18    (VUgrr3cZ)
タンポンが口から出ました。
でも、お尻のヒモを引っ張って元に戻しました。

良かったね、オカマちゃん。
5
2009/09/09 07:40:06    (9EWOCbtH)
はじめてで、アナルにタンポン+ペニスかぁ~…先輩は、鬼畜ですね~。普通に お腹こわしますね(^_^;)
4
投稿者:りょう
2009/09/07 20:32:17    (UOV27WD6)
タンポンしててゴム付けないと、結構すれるよ。
3
投稿者:
2009/09/04 23:18:49    (GFkTpARx)
KYE笑
2
投稿者:   sieger Mail
2009/09/04 02:14:39    (w1XjVLSj)
keyでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。