ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/04 12:22:54 (NzSLyM7u)
離婚して12年が過ぎ、私も娘一人を育てながら葬儀社に勤めていました。
そしてある夜勤の日です。私は簡単な夕食を買いに近くのスーパーへ行き、おやつも買いました。
こうして夜11時頃に仮眠しようと3畳ほどの仮眠室にいったんです。
そうしたら課長がこんな時間に来たんです。
課長、どうかしましたか?すると課長は服を脱ぎ下着も脱ぎ全裸になり、私の服も脱がされお互い裸に。
私は課長に全身を舐め回されました。
ヤバい、犯される。
もう課長は硬くなったものを私に入れました。
私も一度は結婚し子供がいますが、しばらくセックスはしてませんでした。
私は盛んに抵抗し課長を抜こうとしましたが、昔の感覚と女の体はすぐに反応してしまい、次第に抵抗していた力は無くなり課長も盛んに腰を私にぶつけ激しい雄叫びとともに私の一番奥に出しました。
すまん、君の姿を見てたら我慢できなかった。
そして次に嫌がる私の口を開け、硬く動くものを入れてきて、また口に出しました。
この歳で犯されましたが、体が反応したことが悔やまれます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/02/01 23:29:47    (jMjGd0dz)
つまり課長の課長部分を抜こうと抵抗したんですね?
8
投稿者:菅利徹
2011/09/16 22:55:30    (yELj79rq)
で? これから復習の逆レイプか?
なら許すw
7
投稿者:**** 2011/09/12 20:27:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2011/09/10 17:44:18    (on5UkJdE)
ここは、「女に犯された男」の書き込みの筈やろ?
5
投稿者:(無名)
2011/09/08 16:57:12    (M27IO72S)
にゃろめ
4
投稿者:(無名)
2011/09/06 22:45:53    (edEiRq7e)
んにゃろ!
3
投稿者:**** 2011/09/05 20:29:11(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2011/09/04 20:59:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。