ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/28 14:24:47 (SwL4X40p)
サークルの仲間とある場所で待ち合わせして、とある部屋に行きました。
そしてお茶を飲んでいたらいつの間にか寝てました。そして目が覚めたら両手両足は縛られ完全に開きの状態。
それに全裸でした。
すると普段はおとなしい女の子と思っていた子が、ごめんなさい、ちょっと男の子を解剖したくてって。
俺のをウエットティッシュで綺麗に拭いて彼女は口に含みました。
たいていの男はすぐに反応して硬くなるでしょう。
俺も当然なりました。
ちょっと、何してるの?
見て見て硬くなったよ。
回りには他に三人の女の子がみんな見てます。
じゃー扱いてみようよ。
一人が握り上下に動かします。
ヤバいよ、出ちゃうよ。
それが見たいのよ、早く出してみて。
俺は限界を超えたのがわかったが、何も言わず突然飛ばしたら扱いていた女の子の顔面に命中しました。
いやぁ~何これ、ヌルヌルしてるよ。
出たのはお前のせいだ、と言ったんだけど、さらに動かすから俺は腰が変になりなんとも言えない感覚でくすぐったいっていうか、とにかく大変だった。
あれ~萎んできたよ。
面白いわね。
ねぇーいつ硬くなるの?
とにかく遊ばれている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2013/01/20 01:51:16(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/12/17 16:10:13    (38RNueqx)
夢(笑)
4
投稿者:(無名)
2011/11/14 01:55:58    (f3/ky.VU)
男の夢だな
3
投稿者:ハッサク
2011/10/17 07:05:30    (3z3CoI8j)
私もなんどかヤラレテいます
2
投稿者: ◆nLo2coZ7Hg
2011/10/16 14:42:00    (J8CH0Io0)
自分も同じように遊ばれたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。