ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

就職を餌に

投稿者:
削除依頼
2011/08/28 21:19:32 (lPeyq8Wq)
5年前、僕は3流大学で留年してしまうほどのぱかで運動もダメ出し、敬語もいまいちだし、就職できないだろうてあきらめていました。
けど、親がうるさいから一応企業説明会には顔をだしましたが、僕なんか見向きもされないって感じです。一応髪は黒の短髪にしたけど見た目のチャラさは隠せません。質問チンプンカンプンだし…
諦めて帰る玄関で太ったスーツ姿のおばさんに声をかけられました。おばさんは企業説明会に来ていたんでなく、外で数人の男子学生に声をかけていたようですが、みんな無視して通りすぎるのに、僕は下手で足をとめてしまいました。
おばさんのくれた名刺は明らかに夜の店というかんじがしました。
「私の店で高額バイトしない?お客様は一流だから就職のこねもあるわよ。」
お金がなく、カップラーメン生活一週間を越えた僕には悪魔のささやきでした。『どんなバイトですか?』「一晩で最低10万は保証するわ。後は君次第よ。」
10万という金額は僕の月の食費の5倍です。そく、『やります』と内容も聞かず、オッケーしていました。1年も不能になるなんて思ってもなかったから…
そのままおばさんについていきました。
内容は明日書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2011/12/15 21:37:10(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2011/11/05 06:35:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2011/10/22 05:26:07(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/10/12 12:09:21    (S9MhXCSe)
『ぱかで運動もダメ出し』



…確かに。
6
投稿者:**** 2011/10/10 16:22:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:はあ
2011/09/14 10:06:23    (kmBh7paQ)
盗作は止めようね。芸が無さすぎだって
4
投稿者:(無名)
2011/09/01 08:27:55    (WHss.iH9)
続きをじらす奴が多いですな
3
投稿者:(無名)
2011/08/31 10:57:56    (jseEUfxl)
続き期待してます
2
投稿者:(無名)
2011/08/28 21:25:11    (waqS2Sqc)
要らない。最近こんなんばっかり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。