ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/27 00:41:39 (TUgB2guN)
もう40年前の話です

当時料理屋の調理師として働いていた

朝早くから夜の遅く(AM6~PM12)まで 風呂に入って寝るのが夜中の2時過ぎだった

寝不足とストレスで風邪を引いてしまい39度近い熱を出して寮で寝ていた

店主の彼女が飯を運んでくれたが 食欲もなく食べれないと言うと 食べさせて上げるから少し起きてと

朦朧としてる俺の口にスプーンで口の中に入れてくれるが 味は分からない

もう食べたく無いと言うと 店主の彼女は俺を抱きかかえ口移しで食べさせてくれる

これで少しは食べられるねって
その時の俺
その朦朧としてるが店主の彼女の乳を触っていた

何も言わないまま俺の好きにさせてくれていた
下半身の息子は完全勃起までは立って無かったが 反応していた

口移しだから口の周りがベタベタで口紅の味も一緒だった

持って来て貰った飯は半分位残し ご馳走さま

布団に横になると 俺の半立ちの息子を引っ張り出し舐めてくる

そのうちに完全勃起した俺の息子に腰を沈めて繋がっていた

これを気に店を辞めるまで みんなの目を盗んでは 嵌めさせられていた 今から思えばウブな俺だったと思う
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ん? ◆YfEDY0cpRg
2011/09/19 00:58:14    (SYdHGZMj)
朝6時~夜12時てことでしょ?
AM6~AM0では?
PM12じゃ正午だよ
2
投稿者:修司
2011/08/29 02:06:06    (OxnyPiyW)
俺は高校時代に中華料理で働いていて、 店主の目をぬすんでお店を手伝ってた中学生の娘さんとエッチなことしてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。