ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/01 11:27:47 (gdjisWms)
以前、就職活動中に不動産会社の社長に恥ずかしい写真をとられ、呼び出されている敦です。
僕は4回生になりましたが、就職は履歴書だけで不採用ばかりでこの頃、諦めてきました。
社長からは就職がなかったら雇ってやると言われますが、今の状態を打破するためにも就職したいんです。社長が僕がきちんと就職したらもう呼び出さないと約束したから…
呼び出しは月に1回~2回で1回につき、20万もらえますが、24時間いたぶられ、ちんぽは剥けて腫れ上がり、ションベンも2~3日いたいような異常な行為なんです。女も初めは3人がだんだん増えて、今では8人という日もあるんです。僕が泣く顔が興奮すると乳首に針を刺されたこともあります。浣腸したり、僕には理解できない。
シッコを飲ましたり、下の毛を蝋燭の火で炙ったり、抵抗する僕が楽しいらしい。いっそいんぽになればどんなに楽か。
警察に顔が利く人が何人もいると言われました。
金を受け取っているから僕も捕まるそうです。
だんだんひどくなって、今に死んでしまうんではと危機を感じながら、逃げ出せない自分がいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/12/25 10:27:54    (9YNlDlIh)
相手が未成年なら別ですが互いが成人していれば捕まりませんよ
調書があるだけです
刑法の何条に抵触するというのでしょうか
8
投稿者:**** 2011/12/15 23:57:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者:Mac
2011/07/04 17:20:56    (RM6kbRXK)
過去に似た内容を書いているよね?

6
投稿者:(無名)
2011/07/03 18:41:24    (SFKlld0x)
かわって
5
投稿者:(無名)
2011/07/03 17:19:13    (Iz0OhkQG)
訴えてみれば良いじゃん、売春婦だってカネ払ったからって何しても良いわけじゃないし弁護士に聞いてもよいって、ネタにマジレスしちゃった
4
投稿者:(無名)
2011/07/03 07:51:16    (Z8HE62KL)
履歴書で落とされるのが納得できるな。
3
投稿者:(無名)
2011/07/01 17:03:08    (xZkAJlhj)
意味不明
2
投稿者:(無名)
2011/07/01 16:51:58    (J9UO2/ry)
ひとりよがりの文章でよく分からない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。