ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/27 19:32:21 (6ccoqVj0)
単身赴任で長野にきている。
既婚35才会社員です
職場の部下に犯されました。


その部下は、あゆみさん、地元採用の高卒36才なので、年はひとつ違いだけど、入社はずっと先輩。職級に関係なく先輩は先輩という社風なので、課長として来た俺でも、飲み会とか雑談とかの時は、あゆみさんをたてなければならない。

一応管理職なので、前任の課長からあゆみさんの状況は把握していた。

あゆみさんは入社してスグに高校の同級生と結婚したが、離婚している。

今は実家の近くで暮らしているようだ。

帰り雨が降っていて、傘を持ってないことを話していると、
「課長くん、のせてあげるよ」
と、あゆみさんが声をかけてくれた。

お言葉に甘えて、家まで送ってもらう。
「課長さまの家庭訪問をいたしましょう」突然秘書のような、口調に驚く。

とりあえずあがってもらいコーラをだした。「まあまあきれいにしてるのね。もっと男臭い部屋かと思ったわ、それにしても、おくってくれた先輩にコーラで労うってのも、課長くん、これじゃあ出世しないわよ。ふつう労うならビールでしょ」

「あゆみさん、車」

「課長くん、ここは、誰が手配したと思ってるの?わたしの担当は?労務でしよ、社宅担当の私が手配した部屋は私のもの今日はここにとまる」
たしかに2DKなので単身赴任では部屋をもてあましている。

妻が遊びに来るときに使っている布団を別室に敷いてから二人で飲みはじめた。

ハイペースで飲むあゆみさんに勧められオレもかなりの酔っ払ってきた。

「あの布団だれの?わたしの?」
「妻のです」
「課長くん!ひょっとしてわたしが手配したこの部屋でエッチなことしたんじゃないでょうね」
笑ってごまかしているが
「私にも、やりなさい、奥さんとやったように、入れて気持ちよくさせなさい」

できないことを伝えるが、伝えたとたん押し倒された、酔っぱらっているのと、あゆみさんは175センチでいまでも、柔道のコーチをしているので、とてもかなわない、
あっというまに、乳首をレロレロ舐められていた。
息子は反応しだす

「課長くん。えっちねぇ。襲われておっきくしちゃうなんて。いやらしいわねしかも、デカスギ」
と、言ったかと思うと、自らパンツを脱ぎ、ウンチングスタイルで、挿入。24センチのオレの息子をロングストロークで味わっていた。
生はまずいっていっても「先輩が良いって言ってるのよ」それから毎犯されてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2012/12/29 01:13:50(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たつお
2011/07/04 01:41:47    (9oHQg1Oc)
つづき 毎日のように送ってくれるけど、駐車場につくなり、「課長くん、あなたのビッグ今日もあじあわせて」
と、ズボンの上からニギニギ。

ある日、ローションを買ったとアナルを要求される。

「課長くんのはでかすぎたからゆっくりいれるのよ!」
アナルにゆっくりすっぽり入った。

「ちょっとちょっと!激しくしないでね。あぁ!もう痛い!もうやめて!」

引き抜いた。

「あんたのでかすぎなのよ!どんな痛さか思い知らしてやるからね」

カエルのポーズで腕とスネを縄でグルグルまきにするあゆみさんの瞳は女王様だ。

ローションをオレのケツ穴に垂らす
「あー、もうヒクヒクしてるよ。変態なんだねぇ課長さん。いやらしぃこと」
指をゆっくり入れてきた。

「あらあら、チンポからいやらしい汁が垂れてるわよ。お尻でこんなになって、会社の部下にこんなことにされて、職場にばれたらたいへんよねぇ」

そしてあゆみさんは、あゆみさんの為にドン○で買わされたオレより少し小さめのバイブを持った。

「あんた、わたしのさっきの痛さ体験させてあげるから」

ズブズブ入れてきた。痛い!

痛さに顔を歪めているが、お構いなしに突き続ける。

痛さで意識が遠退いてきたとき、バイブを抜かれ、指入れてきた。

気持ちよい

「アナルで気持ちいいの?変態さんサービス良いあゆみさんで感謝しなさい」

ありがとうございます

そして、絶頂を迎えた

あぁーあぅー

白目になってしまうほど気持ちいい。

「チン○さわらないのにいっちゃって、もうあなたは私のものよ。いくらでもイカせてあげるから。変態には私のようなのが一番ね」

それからは、アナルでイカされた回数分あゆみさんを逝かせないといけないルールになり、アナルでなんどもいくのでそれからが大変です
3
投稿者:じょん
2011/06/29 09:53:10    (zjSkcRMP)
アナルまで犯された時の事、もっと詳しく聞きたいです!
2
投稿者:
2011/06/29 01:19:40    (K59ze814)
24cmって超ド級のデカチンボじゃないですか?!僕何か20cmすよ毎日その女貴方の超ド級のデカチンボの虜になり、お互い気持ちいい思いしてるんですねうらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。