ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:たかし
削除依頼
2007/05/25 15:32:08 (w5QaUZ3b)
入試の時上京して叔母の家に2日間滞在させてもらった。
しかし大事な入試の前だってのに、艶っぽい叔母のそばにいると思うと
おれは爆発寸前。
直前に無理やり詰め込んだ暗記事項がすっ飛んでいく感じで、
かなりやばかった。
そんなおれを察してくれた優しい叔母は、試験に合格したら思う存分
SEXさせてあげると必死で約束してくれた。
なんとか踏みとどまったおれは無事補欠合格(笑)

アパート探しでもう一度上京した時に約束どおり朝までハメ倒し。
感謝を込めて口にもオマンコにもたっぷり濃い肉棒注射をしてあげた。
最後叔母さんの腰がたたなくなってたw

大学が始まってから2ヶ月。
週に2回位叔母さんが何かと下宿先に足を運び、家事や身の回りの世話を
してくれる。
お礼は当然高速ピストン&濃縮子種の種付けの1セットです。
ありがとね!叔母さん
これから4年間よろしくね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/05/30 01:07:36    (f9hIs5V8)
投稿場所が違うと思うのですが!!
7
投稿者:ラッパひろし
2007/05/28 22:44:30    (mW27p.mG)

というか駄目なヤツは何をやっても駄目だな。

投稿場所考えろ!
6
投稿者:ぱすた
2007/05/28 19:32:56    (HnhcPzAu)
やりすぎて6年とかにならないようにw
5
投稿者:
2007/05/28 09:40:09    (BPanfiEd)
叔母さんヤッて自慢か・・・

4
投稿者:たかし
2007/05/28 08:58:43    (Lis1nS7a)
レスついてるん。
>w.h.bonney さん
ありがとうございます。
まぁ妊娠には気をつけてるんで大丈夫ですよ~ピル飲んでるんで

>無名さん
せいぜい僕や他の人の投稿読んで楽しいオナ○ーライフ送ってくださいね
3
投稿者:ビリー   w.h.bonney Mail
2007/05/27 01:36:17    (pe3IWSGw)
目標、4人の子供を作りましょう!
浮気はだめだよ。
叔母さんが嫉妬するよ。

2
投稿者:(無名)
2007/05/26 21:37:13    (vDMfpf/G)
勝手に妄想してろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。