ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/23 06:45:57 (R52DQjU/)
いつも、よく行く大型店舗のショッピングセンターのトイレで、清掃中のおばちゃんにやられました…。

清掃中なのはわかっていたのですが、どうしても我慢出来なくて掃除中のおばちゃんに聞いたら、してもいいと言うのでオシッコをさせてもらっていたら、急におばちゃんが『お兄ちゃん、デカくて、いいチンチンしてるねぇ』と声を掛けてきました。びっくりした僕は、オシッコが止まってしまいました。正直、掃除のおばちゃんは妙に厚化粧で、気味が悪かったのでおばちゃんから逃げようとチンチンをしまい、チャックを上げようとしたその時…おばちゃんの手が僕のチャックを下ろし、トランクスからチンチンを出して握り締め上下にしごき始めました。

僕は「おばちゃん、ちょっと止めてよ」と叫びましたが、おばちゃんは一行にしごく事を止めずに『何いってんのこんなに大きくなってるじゃないしかもおちんちんから汁が出てるよ』と言ってきました。

男なら当たり前だと思いますが、性器を刺激されたら誰でも起こるに決まってるのに、おばちゃんは得意そうにいいました。さすがにおばちゃんとはいえ、アソコをしごき続けられた僕はついに我慢出来なくなり、射精してしまいました。
しかし、おばちゃんは射精をしたのを確認すると…『お兄ちゃん、自分だけ気持ちよくなって…今度は私を気持ちよくさせてよ』

そう言うと、僕を身障者用のトイレに連れ込み自分の黒いパンティを下げて、この時ばばあの癖に気持ち悪いパンティを履いてるなよと思いましたが、間髪入れずに僕のチンチンを自分のまんこに導き挿入を確認すると、腰を動かし始めました。最初は早く終わって欲しいと思っていましたが…見かけによらず、ばばあは脱いだらいいおっぱいとアソコの締め付け具合もよくて、最後の方は僕も胸を揉みながら腰を動かし続けていました。『あぁ~っ、ウッ本当にいっイク~』という、おばちゃんの声とともに僕もイッテしまいました。

その後、おばちゃんは服を来て、最後にメアドと携番の書いてある紙を僕に渡して、トイレから出て行きました。

別に熟女好きではないけれど…たまにはこういうのもいいのかなと、思ってたりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:うん
2007/03/01 23:18:49    (1nWxIXWC)
ある私鉄の駅の近くに映画館があり、そこのトイレを掃除するおばちゃん

なんとも怪しい表情。目線が合うとおばちゃんは目をそらせない。
「・・・・・」
7
投稿者:(無名)
2007/02/26 02:43:56    (L8qKHTn1)
ありえん!
6
投稿者:ひろ ◆1KAwi07cG.
2007/02/25 02:01:02    (zVmeQzKn)
俺、熟女大好きだからやらせてくれよ
5
投稿者:愛子
2007/02/09 20:25:10    (jhP1tXSP)
この手の話しはありえないね。妄想族、ち~ん合掌!
4
投稿者:さる
2007/01/26 01:17:08    (emzAai7Y)
そのおばさんのアド教えてくれ!
3
投稿者:(無名)
2007/01/25 22:13:48    (ugOpkJZf)
本人がこんなのもいいか…って言ってるんだからいいんじゃないんですか?
2
投稿者:(無名)
2007/01/24 23:46:29    (wcyDJfWU)
こういうアホは店長に訴えろ。
職無くしたら一番困るのはこのばばあだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。