ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/01 03:36:49 (XCS7DGmc)
今日、サイトで知り合った女子校生とドライブした。
なんか、学校帰りみたいで、ブレザー+紺ハイソの制服だった。
しかも、友達も呼んだみたいで、3人もの子を乗せて運転していた。
夜景を見に行って、車の中で喋っていると、俺の車を囲むようにして、恐い車が2台来た。
でも中から出てきたのは、金髪+ダウン+ミニスカ+ニーソ+ブーツの典型的な20歳くらいのギャルだった。
安心したのも束の間、なぜか、いきなり俺の車を蹴りだした。
「何、ウチらの遊び場でイチャついてんの?」って言われ、車を下ろされた。
そして、
「金払え!払わなかったら知り合いのアッチ系の人呼ぶよ!」
って言われ脅されたけど、正直1000円しかなかった。
それを白状すると、
「じゃあ、そこの3人!この男のあそこシゴけ!」
って女子高生に命令した。
たぶん、これが目的だったんだと思う。
車の中に入り、ズボンを脱がされ、3人の前で仰向けにされた。
そして、恐る恐る1人の子が握ってきて、ゆっくり動かしてきた。
他の2人は呆然としていた。
しかし、乳首を触れ!と命令され、片方ずつ触ってきた。
俺はこの日のために貯めてきたので、半端なく気持ちよくて、女みたいな声を出していた。
女の子達は、早く終わらせたいのか、あそこを物凄いスピードでシゴく。
体の周りには、俺を逝かそうと必死にシゴく3人。
その後ろで、タバコを吸いながら笑っているギャル。
そんな状況に我慢できるわけがなく、みんなに見られながら手の中で果てた。
痙攣が止まらない、それを見てギャル達は嘲笑っている。
そして、解放されると思いきや、
「次、ウチらがする。手で触りたくないから、足でしよ~」
と言って、女の子達の手を足でどけて、まだ逝ったばかりで、
ビクビクしているあそこにブーツのまま踏んできた。
俺は痙攣しながら、止めてくれ!って言ったのに、シゴきまくってきた。
でも、また気持ちよくなってきて、また大きくなるあそこ。
恥ずかしくて、たまらなかった。
5分くらいたって、ブーツを脱いでしてきた。
ホカホカして柔らかい足は気持ちよくて、たまらない。でも、なかなか逝けない。
15分くらいたって、疲れてきたらしく、女の子達に、こう言った。
「こいつが逝きそうになるまで、おまえらがやれ!それから、ウチらが逝かすから!」
そう言われ、3人はローファーを脱いで足を乗せてきた。
3人の足が、それぞれ違う所を刺激してやばかった。
一人は先っぽを踏むようにして、
二人は裏筋を擦る、
それを物凄いスピードでされたのだ。
5分くらい擦られ、初めての快感に、
俺は白目をむきながら、女みたいに喘ぎまくった。
そして、そろそろ逝きそうなのを悟ったのか、
ギャル達が女の子の足を退けて、ニーソを履いた足で
女子高生の2倍はあろうかという速さでシゴいてきた。
1分後、俺のあそこはギャルの足の下で、果てた。
5人もの子に、手や足でシゴかれ、逝かされたあそこは、
かわいそうなくらい、赤く腫れ、痙攣し、ベトベトしていた。
そして、解放され、3人を駅まで送り、家路に着いた。
なんか今でも、夢みたいだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:へぇ…
2007/06/28 21:32:14    (JB0ERBLS)
有り得ない…
9
投稿者:シロー
2007/02/28 13:48:45    (cNI59GmG)
ギャルを逆にレープすれば良かったのに!
8
投稿者:(無名)
2007/01/08 15:03:51    (ba0xNvos)
大爆笑
7
投稿者:(無名)
2006/12/19 21:06:08    (VWbz/dJH)
こういう有り得ないシチュエーション、憧れますなぁ。

6
投稿者:(無名)
2006/12/05 23:36:43    (i3mUn1Hi)
足コキしてあげるんだけどかなり疲れる・・・
太ももの外側が攣りそうになっちゃうからしんどい
5
投稿者:みんな
2006/12/02 16:46:45    (5fh6X6dy)
よしださんみたいにうまくかけないかなぁ
4
投稿者:(無名)
2006/12/02 10:54:24    (jz20TP6Y)
車の傷も腫れたチンポもそれは全て夢だ。夢なんだょそれはM男のロマンと言う夢だwwいい夢見れたか
3
投稿者:タコ
2006/12/01 12:36:22    (tizkwAq/)
あんなこといいな。できたらいいな。夢っていいなぁ
2
投稿者:(無名)
2006/12/01 05:17:53    (MIPYChWi)
いいね。足コキ好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。