ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/24 03:50:50 (ZvFAdnjF)
してやる!俺は中学生だ!もう三年だけど一年に間違われる。先週の土曜日のんびりマンガ読んでたら高校2年の姉ちゃんが友達四人で俺の部屋に入ってきた。「なんだよ!」と言うと「お前ちょっといい?」って言って友達となんか気味悪く笑っている。なんかゾクッとして「出てけよ」って言うといきなり姉ちゃんに横四方で押えられた姉ちゃんは中学まで柔道やってて正直はがたたない
「なんだよ」って言うと誰かが股間を触ってきた…「ちょっと待って」でも動けない…「固くなってきたよ」って姉ちゃんの友達が笑いながら揉んでくるダメだ…勃起してきた恥かしくて赤面してたら脱がそうとしてるのがわかった
「ちょっと何してんの」と足をバタつかせたが下半身丸出しの状態にされてしまった。
姉ちゃんが「悪いな、イクとこ見せるって約束しちゃったんだよ」ってなんで俺なんだよそしたらまんぐり返しの格好にされて尻の穴まで見られて超恥かしくて…しかも目の前には勃起したチンコあるし苦しいし最悪そしたらその態勢なのに擦り始めやがった
このまま射精したらヤバいと思いつつも我慢の限界にたっしたら自分の精子が俺の顔にそしたら笑いながら「どうだ?スッキリしたか」といい出て行って。俺はいつか姉ちゃんをレイプしてやる!て心に誓った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シロー
2007/02/28 14:01:18    (nlTSzSTd)
頑張れ少年
7
投稿者:ふ~ん。。。
2007/01/12 01:34:59    (0C73LSeY)
プギャー
    9m  9m
    \\ \\
   ∧∧|∧∧|
   (^Д^)(^Д^)
   /  ヽ/  ヽ
  〈〈) 〈〈) |
   ヽm9 ヽm9 /
  //ヽ\/ヽ\
`_// // //
(_ノ  (_) (_)
6
投稿者:
2006/11/29 00:46:38    (ICjRkk2v)
男らしい姉ちゃんだな。
兄の間違いか?
5
投稿者:(無名)
2006/11/26 20:04:27    (lX332unL)
混ぜて(笑)
4
投稿者:たか
2006/11/24 21:24:25    (TlOSAWem)
頑張れ レイプは楽しいぞ
3
投稿者:誉田
2006/11/24 18:54:03    (HlkH83jg)
は○の?
2
投稿者:ですよ。
2006/11/24 09:57:29    (4F6K9wLa)
そゆこと~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。